October 01, 2011

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

血圧計ですね。
私は多血症なので、そろそろ血圧管理をしないといけ
ないと思い購入しました。
日々計測して変化を記録しないと意味が無いので、P
Cと連携出来るモデルにしました。

今は体重管理だけですが、歳と共に身体を労ってあげ
ないとですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2010

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

散歩の時に使うタオルやらアームポーチですね。
食事療法でのダイエットも先が見えて来たので、そろ
そろ運動を加えようかと思って仕入れました。
とりあえず今週末は忙しいので、来週からですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2010

週末の届け物その2

週末の届け物その2
はい、週末の届け物その2です。

アディダスのボトルホルダー付きウエストバッグとソ
ックスですね。
もちろん週末の散歩用に仕入れた訳ですが、生憎今日
の夕方に届いたのと、疲れでずっと寝ていたので、今
週末に登場の機会は無く来週末からの投入になります。

頑張れダイエットですねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 18, 2010

そろそろ

はい、そろそろダイエットを本格的に始めようと思います。

1~2ヶ月前に人生最重量である90kgを記録して、その
後食事量を減らす事で85kgまで戻して現在に至ってい
ますが、これ以上は適度な運動を絡めて行かないと難し
そうですね。

少し前までは11月を目標に置いていましたが、6期バス
ツアーに行かないようにしたのでもう少し期間を取って
半年を目標に15kg程度を目標にしようと思います。
まず手始めに今夜は1時間程度の散歩をして来ました。
運動強度よりも継続する事が難しいでしょうから、焦らず
気楽に続けて行けたらなと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 30, 2009

トレーニング9回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2009

トレーニング8回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日は少し外出した以外はずっと寝ていました。

なんだかんだ言って昨日の疲れが残っていたようですね。

で、今日の獲物はランニング用のロングタイツです。
最近は機能性ウエアと言う事で、高価な物も発売して
いますが、うちが買ったのは安価なただのタイツです。

この所着々とランニング用品が揃って来ていますが
残りはnanoが来れば一揃いと言う所ですね。
以前にも趣味でジョグをしていましたが、ランニング
は一生の趣味になりそうな予感がするので初期投資と
しては妥当だと納得しています。

さて、また軽く仮眠をとったら真野さんに会いに大阪
へ旅立つて共に、明後日は伊勢ツアーが待っているの
であまりのんびりもしていられませんね。

SWを満喫中です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の仕入れ物です。

NIKEのAIR ZOOM SPEED CAGE+
と、NIKE+iPod Sport Kitです。
基本的にadidas好きな私ですが、NIKE+の
機能を使いたくて浮気してしまいました。

まぁ、それだけでは無くて足型に合ったシューズだっ
たと言う理由もありますけどね。

ただ問題はNIKE+にはiPod nanoが必要
だと言う事です。

もう発注済みですけどね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 15, 2009

トレーニング7回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2009

買い物

買い物
買い物
はい、今日は特に用事も無かったので、近所まで買い
物に行って来ました。

うちの仕入れ物は相変わらずのランニング用品です。
これで取りあえずLSDトレーニングの用意は済んだ
ので、天気の良い休日等は軽く走れに行けますね。

ジムと絡めて脱メタボ作戦を着々と実行して行きたい
と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧