November 04, 2009

今日の獲物

今日の獲物
今日の獲物
今日の獲物
はい、今日の獲物です。

午前中を利用して釣りに行った後に夕方に消耗品を仕
入れて来ました。
朝は気温は低い物の、まだ魚の活性は高いようで、き
ちんと走ってくれるのでまだ暫くは釣りを楽しめそう
ですね。

残り少ないシーズンを楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 31, 2009

今日の釣果

今日の釣果
今日の釣果
今日の釣果
はい、今日は朝から目の前の池で釣りをしていました。

画像以外にお豆サイズが3本で計6本です。
ここ最近では良い釣果ですが、新しいポイントを発見
したのが大きかったかな?
本数を重ねる度にサイズが小さくなるのは残念でした
が…

この後は少々仮眠を取ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2009

夕飯

夕飯
はい、某下井草近所まで戻って来て夕飯です。

釣果の方は結局残念な結果になりましたが、1日外で
遊んで心地良い疲れですね。

また来シーズンのリベンジに賭けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、1ヶ所目を終えて昼食です。

今の所誰も釣れてないのが辛いですね…
次のポイントに賭けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FCツアー

FCツアー
はい、今日はキューティ観光社下井草支部主催の、某
水紫青プロと行く埼玉バスツアーに来ています。

バスと言っても釣る方ですけどね(笑)

取りあえず1本上げられるように頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拉致

拉致
はい、某ファミマまで橙戦士を拉致しに来ました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2008

そろそろ

Eri12

はい、今日から10月と言う事で下期のスタートですね。

今の職場でもサマータイムが終わったり女子社員が
冬服になったりして、季節の変わり目を身近に感じら
れますね。
部屋に戻って窓を開けていると鈴虫の声が五月蝿い
程になっているので、気分はすっかり秋~冬と言った
感じです。

夏場にすっかり休業していた釣りも、この辺りではあ
と1ヶ月少々が年内の勝負時でしょうから、暇を見つ
けて攻めに行かないといけないですね。

残り少ないシーズン、数を狙うか型を狙うか迷い所です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2008

今日の釣果

20080621120648

はい、今日も恒例(?)の池まで釣りに行っていました。

11時前からの3時間程で3本です。

20080621125300

他にはバラし1本に豆だったので途中放棄(笑)が2本
でした。
今日は全体的にバスの活性が低くて当たりが取り辛く
ワームを飲まれることが多かったですね。

まぁ、自分の腕が無くてアワセが遅いと言われればそ
の通りなのですが(泣)

大分リリースに手間取り、バスに苦しい思いをさせた
ようなので、今後はアワセの部分でも精進しないとい
けませんね。

取り合えず雨が降ってきての撤収だったので、これか
らはのんびりしつつ、明日再釣行が出来るかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2008

3日目

はい、今日も行って来ました。

5時半起きして6時から釣行開始(笑)
10時前までやりましたが計6本です。

ワンドで岸際を主に狙いましたが、朝は流石に活性が
高かったようですね。
ただ、色々試してみるもホッパーやクランク等のハード
ルアーでは反応が無く、結局すべてワームでしか上が
らないと言う状況が歯がゆいです。

夕方からもう一度かな?w

20080609071938

20080609075702

20080609084648

20080609090332

20080609092814

釣果は6本ですが画像は5枚です。
小さすぎて撮るのをやめました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)