« September 2013 | Main | November 2013 »

October 14, 2013

5sが来ました

Dsc_0143

はい、と言う訳で予約しておいたiPhone5sが届きました。

初物と言う事でゴールドの64GBモデルにしました。

今まではラバータイプのケースを使っていましたが

せっかくなので今回はパワーサポートのハードタイプを

被せてみましたが、なかなか滑りやすそうな感じですね。

Dsc_0144

初期設定を済ませてデータ移行も済んだ所ですが

今回は4sからの機種変更なのでレスポンスの良さに

とても満足しています。

ヌルヌルと動く辺りが良いですね。

まあすぐに慣れてしまうのでしょうが・・・

iOS7は既に導入済みだったので目新しさは無かった

のですが4sで動かしていて少し重い感じがしたので

ハードまで揃えてやっと順当になった印象です。

ボチボチで弄って行きますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2013

パルタガス ショーツCB

Dsc_0140

はい、今日はパルタガス ショーツCBが届きました。

ボックスコードは BAM ENE-13 だったので年始に箱詰

した物ですね。

Dsc_0141

検品しながら状態を見ていましたが、先月同様少し固め

ですぐに吸うには適さない感じでした。

最近は家のヒュミドールの調子が良いので10日もすれ

ば適度になっている事でしょう。

この業者は毎回スイスポストを使っているのですが、安定

して発送から5日程度で届いてくれます。

香港からの便も5日かかるので世界中何処から取り寄せ

ても大差無い感じですね。

まぁUAEからの場合は現地がのんびりしているので発送

までに相当待たされますが・・・

そしてこれで家のシガー在庫が300本程になりました。

これで安心して越冬出来ますね。

レギュラー品が250本ほどでリミターダとレジオナル品が

50本ほどです。

購入してすぐに物になる訳では無いので常時200本以上

は持っておきたい所ですね。

取りあえずは来年春先の補充に向けて購入資金を確保し

ておかないとです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »