« パルタガス ショーツCB | Main | ボリバール ベリコソス・フィノス・キャビネ »

October 14, 2013

5sが来ました

Dsc_0143

はい、と言う訳で予約しておいたiPhone5sが届きました。

初物と言う事でゴールドの64GBモデルにしました。

今まではラバータイプのケースを使っていましたが

せっかくなので今回はパワーサポートのハードタイプを

被せてみましたが、なかなか滑りやすそうな感じですね。

Dsc_0144

初期設定を済ませてデータ移行も済んだ所ですが

今回は4sからの機種変更なのでレスポンスの良さに

とても満足しています。

ヌルヌルと動く辺りが良いですね。

まあすぐに慣れてしまうのでしょうが・・・

iOS7は既に導入済みだったので目新しさは無かった

のですが4sで動かしていて少し重い感じがしたので

ハードまで揃えてやっと順当になった印象です。

ボチボチで弄って行きますかね。

|

« パルタガス ショーツCB | Main | ボリバール ベリコソス・フィノス・キャビネ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/58382304

Listed below are links to weblogs that reference 5sが来ました:

« パルタガス ショーツCB | Main | ボリバール ベリコソス・フィノス・キャビネ »