« SO-04E | Main | 6/12「青春ガールズ」公演 »

June 11, 2013

研究生@武道館

Img_0965

はい、と言う訳で先週は48G研究生@武道館に

行って来ました。

普段は劇場公演以外には申し込みすらしない状態

ですが、今回は博多と本店15期以外は大体劇場

で観た事のある人ばかりだったので行く気になりま

した。

ソールドアウトだったので会場はほぼ満席でしたが

このスキルで武道館に立てるのは看板があるから

でしょうね。

席は近くはないものの、視界良好だったのでいつも

通りの感じで観ていました。

劇場公演で動きの良い人は大きな会場になっても

目に留まりやすく、順調に仕上げて来ている感じで

したね。

構成が全体曲→ユニット曲→全体曲と言う流れで

したが、ユニット曲で1曲終わる度にメンバー紹介

MCが入ってテンポがとても悪くなっていたのは残念

でした。

今回の公演が顔見せ興行的な意味合いもあるので

仕方のない事ですが、MC内容も大体既知の事だっ

たので退屈に感じる事もありました。

選曲は研究生っぽい物を集めた感じで、人選も曲の

イメージに合って尚且つ劇場公演でやっていない人

を選んでいるようだったのは良かったと思います。

個人的には「黒い天使」と「エンドロール」がハマって

いて見応えがありましたね。

「となりのバナナ」の人選もなかなか良かったのでは

と思います。

ステージはメインにでべそがある普通の感じでしたが

移動とポジション取りが大変そうでした。

時期的に覚える事が多かったでしょうから大変だった

でしょうね。

会場は普通に盛り上がっていましたが周りのヲタさん

の話を聞いた感じでは自分の推すグループ以外の

研究生の事はあまり知らないと言っている人が多か

った気がします。

そう言う意味では今回の顔見せ興行は正解だったの

ではないでしょうか。

個人的には全体曲にのみ参加の人をもっと観てみた

い所でした。

|

« SO-04E | Main | 6/12「青春ガールズ」公演 »

Comments

Hi there, I want to subscribe for this weblog to get most up-to-date updates, so where can i do it please help.

Posted by: download free music mp3 Songs | April 03, 2015 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57572402

Listed below are links to weblogs that reference 研究生@武道館:

« SO-04E | Main | 6/12「青春ガールズ」公演 »