« 4/22「青春ガールズ」公演 | Main | 5/8 B3rd@TDC »

May 13, 2013

5/5 Juice=Juiceお披露目イベント

Img_0913

はい、と言う訳で先週はJJのお披露目イベに行って

来ました。

ハロー系の現場自体数年ぶりなのですが、佳林さん

には馴染みがあったので応募してみた訳です。

久しぶりの現場は以前に通っていた頃と変わらない

雰囲気で48Gとは違った一体感と言うか体育会系的

な印象を受けました。

イベントは1時間程で2曲披露の他は司会者が付い

て回していく感じでした。

特に予習をしていなかったので初聴きだったのです

が、なかなか難易度の高い曲のようでしたね。

メンバーのキャリアにバラつきがあるとは言え、デビ

ュー曲とその次に持ってくる曲としては難しすぎると

感じました。

ただ、流石にレッスンを積んできたと見えてちゃんと

唄えていた事は驚きですね。

48Gに慣れていると歌唱で聴ける人はほんの一握り

なので久しぶりな印象でした。

ハロー系は同ジャンルでも歌やダンスの質に寄った

見せ方をしていると思っているのですが、この辺りは

Pの拘りの部分なのでしょうか。

ただ、当然ながら歌い方がPの指導そのままな感じ

なのは気になりましたね。

もし今後外に出る事があると歌い方の癖を抜くのが

大変そうなので・・・

6名のメンバーの内5名は馴染みの無い人でしたが

今回は現状のスキルが高い人と今後伸びそうな人

が気になったので、今後の動向を見守りたいと思い

ます。

|

« 4/22「青春ガールズ」公演 | Main | 5/8 B3rd@TDC »

Comments

Thanks for ones marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you're a great author.I will ensure that I bookmark your blog and may come back sometime soon. I want to encourage you to ultimately continue your great job, have a nice holiday weekend!

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 19:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57378466

Listed below are links to weblogs that reference 5/5 Juice=Juiceお披露目イベント:

« 4/22「青春ガールズ」公演 | Main | 5/8 B3rd@TDC »