« 小粋 出水刻 | Main | SO-04E »

May 31, 2013

5/27「会いたかった」公演

Img_0937

はい、月曜日に栄にお呼ばれして来ました。

いつものように研究生公演ですね。

前回に引き続き比較的良い順番で入場出来たので

0番の前の方で観て来ました。

今回は6期生が5名での公演だったのですが、流石

にこのメンバーだと危なげ無く見る事が出来ました。

6期生の5人も自分が知りうる中ではパフォーマンス

が良い方だと感じているメンツだったのであまり見劣

りする事が無かったですね。

中でも日高さんは動きが良く、キャラクターもあって

先輩メンバーの中に積極的に入って行く感じが好印

象でした。

今の48G研究生公演では栄は本店と並ぶくらいの

完成度だと感じているので特に気になる部分はあり

ませんでしたね。

ただ、今夜の公演で日置さんが抜けて、今後昇格組

が抜けると一気に完成度が下がって厳しくなるので

はとも感じています。

話によると栄の研究生公演は倍率が下がっているよ

うなので、公演の質の低下が今後に影響しないかと

心配になりますね。

|

« 小粋 出水刻 | Main | SO-04E »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57498652

Listed below are links to weblogs that reference 5/27「会いたかった」公演:

« 小粋 出水刻 | Main | SO-04E »