« LARK 50年記念Zippo TITANIUM | Main | 小粋 出水刻 »

May 23, 2013

5/16 B4th@TDC

Img_0928

はい、思い出せる君たちへB4th「アイドルの夜明け」

公演に行って来ました。

今月2度目のTDCですね。

M公演は以前に1度観に行くチャンスはあったのですが

所用で行けなかったので初見になりました。

全体的な印象としては良く仕上がっていると言う感じで

したね。

配信で見る印象は纏まりに不安があってパフォーマンス

もチームとしては今一つな感じだったのですが、TDCに

関して言えばメンバーの気合が伝わって来てパフォーマ

ンスに問題が無く、MCにも色々と工夫が見られてステー

ジとしてとても良かったのではと思います。

フルメンバーで観るのは新鮮に感じましたが、センターが

あまり目立っていなかったのは今回の公演では良い方向

に働いたのではと思います。

トータルで目に付くのは木下さんですが、色物的な部分

だけでなくステージングについてもしっかりしていましたね。

村上さんもパフォーマンスの部分で良く出来ていたと思い

ます。

全体的に1期組が引っ張る印象が強く、まだその辺りは

経験値の不足があるのかなと思いました。

BDの研究生は普段劇場公演に出ているメンツで全く不安

はありませんでしたね。

今後はチーム内での出っ張りや引っ込みが出て来てメリ

ハリのある構成になってくると面白くなるのではと感じまし

た。

山田さんの移籍が起爆剤になると良いですね。

|

« LARK 50年記念Zippo TITANIUM | Main | 小粋 出水刻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57446059

Listed below are links to weblogs that reference 5/16 B4th@TDC:

« LARK 50年記念Zippo TITANIUM | Main | 小粋 出水刻 »