« 5/8 B3rd@TDC | Main | 靴磨き »

May 14, 2013

5/10「ラムネの飲み方」公演

Img_0915

はい、KⅡの「ラムネの飲み方」公演に呼ばれて来ま

した。

最近は生誕祭にぶつかる事が多いのですが、今回も

向田さんの生誕祭でした。

流石に人気メンになると実行委員の用意する物品も

豪華になるのかなと思いましたね。

入場順がそこそこ良くてダチョウ対策として下手の前方

で観ていました。

栄はやっと全チームを観る事が出来た訳ですが、久し

ぶりに諸手を上げて満足行く公演でしたね。

Sの場合は観る側に欲が出て「もっと出来るはず」と思

ってしまいますし、Eはバランスが悪いと思い、研究生

は基礎的な部分に目が行ってしまいます。

今のKⅡはアンダーが入らないと成り立たない状態に

なっていますが、今回のアンダーメンバーは良く頑張っ

ていたのではないでしょうか。

ただ、荻野さんはだいぶ苦労されていたのが見て取れ

ました。

復帰から間も無いですし、M01が難易度の高い移動

なのでポジションを気にしながら振りに気を回せていな

い感じでしたね。

メンタルで気になっていた山田さんは公演中は良く出来

ていたと思います。

そしてメンバーが変わるユニットですが、今回の構成は

良かったのではと思いました。

安全策で無く奇をてらいすぎでも無い感じのバランスが

良かったです。

チームとしては大人組はレベルが高いので安心して観

ていられますし、年少組も想像よりもしっかり出来ていて

よく纏まっていましたね。

この公演のセットリストが好みなのも相まって2時間程の

公演時間がとても短く感じました。

こう言う公演ならば遠征してでも観に行きたいと思います。

残り少ないであろう現体制での公演をもう1回観られたら

と思います。

|

« 5/8 B3rd@TDC | Main | 靴磨き »

Comments

Hey! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Kudos!

Posted by: minecraft | September 16, 2014 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57379012

Listed below are links to weblogs that reference 5/10「ラムネの飲み方」公演:

« 5/8 B3rd@TDC | Main | 靴磨き »