« 4/18「パジャマドライブ」公演 | Main | 4/22「青春ガールズ」公演 »

April 21, 2013

「てっぺんとったんで!」イベント

Img_0885

はい、今日はよみうりランドまで難波の「てっぺんとった

んで!」発売記念イベントに行って来ました。

開場時間の12時頃までは雨模様でしたが人が入り出

す頃には雨も止んで、寒いながらも合羽を着ずに済む

事が出来ました。

客入りはBブロックの上方が天候のせいか空いていま

したが、それ以外は満席でしたね。

イベントは2時間程度ありましたが歌唱は6曲で、それ

以外は抽選イベントでした。

当選が76本と大量なのですが半券を引いてステージ

上で渡すと言うシステムだったので、かなりの時間を

費やした訳ですね。

景品は直筆だったりレアアイテムだったりでファンから

すれば欲しいのでしょうが、私のように物に興味の無い

人からするとなかなか退屈な時間でした。

感謝祭的な物なので間違った方向では無いと思います

が私には合わなかったようです。

1日寒い中に居たので今夜は暖かくして休まないとで

すね。

|

« 4/18「パジャマドライブ」公演 | Main | 4/22「青春ガールズ」公演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57221155

Listed below are links to weblogs that reference 「てっぺんとったんで!」イベント:

« 4/18「パジャマドライブ」公演 | Main | 4/22「青春ガールズ」公演 »