« 4月分のパイプ葉他 | Main | 自転車メンテ »

April 01, 2013

3月分シガー

Img_0858

はい、先月分のシガーですね。

今回の主役は真ん中のアップマンのロブストスEL2012

でしょうか。

リミテッド物なので外観が綺麗な感じです。

アップマン自体にあまり良い思い出が無いのでどう出るか

と言う所ですが2年熟成の葉がどんな風に仕上がっている

のか興味津々ですね。

左のロメオNo3はそれなりでしょうし、隣のショーツは常用

シガーなので製造ロットの違いや保管状況の違いを楽しむ

事になるでしょうか。

右端のシグロⅤは値段からして美味しいのが当たり前感

がありますが、普段ならロンズデールクラスのサイズだと

ドローを気にする所が、コイーバだと比較的安心できるの

が良いですね。

最後はラモンSSですが、何気に1番美味しそうな気がし

て楽しみです。

家に1年ほど前のCB物が残っているので比較しながら

味わってみると面白いかもですね。

それにしても香港便はシガーの状態が良くて適度に柔ら

かくなっています。

自宅保管だとなかなかこの状態にならないので今後も

時間をかけてヒュミドールを育てて行かないといけませ

んね。

|

« 4月分のパイプ葉他 | Main | 自転車メンテ »

Comments

My brother recommended I may like this web site. He was entirely right. This publish actually made my day. You cann't imagine simply how so much time I had spent for this info! Thanks!

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 14:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57085904

Listed below are links to weblogs that reference 3月分シガー:

« 4月分のパイプ葉他 | Main | 自転車メンテ »