« 「てっぺんとったんで!」イベント | Main | 5/5 Juice=Juiceお披露目イベント »

April 27, 2013

4/22「青春ガールズ」公演

Img_0888

はい、と言う訳でよみうりランドでのイベント翌日に難波

の研究生公演に呼ばれて来ました。

研究生「青ガ」公演は2回目になるのですが、前回はな

かなかの好評価だったのに対し、今回は4期生が13名

で予定されていた古賀さんも休演になったので、どんな

仕上がりになるのか興味半分心配半分で観ていました。

結果、心配の方が立ってしまってなかなか難しい感じで

したね。

4期生が多い公演だとしても2~3期でポイントとなるメ

ンバーがいてくれればステージが締まるのですが、今回

はキャラクター的に難しかったようです。

4期生は前回同様ステージに立てるスキルには達して

いると思いますが、抑えのメンバーがいない分たどたど

しい感じになってしまいましたね。

公演に出演し始めてからの期間はありますが、いかん

せん公演数が少ないので経験値が溜まらずに伸びが

緩慢になっている印象を受けました。

今後は4期生比率を下げて行ってくれると公演として

成り立つのではと思います。

チケ代が千円でおつりが来るのは良いですが、この状

態だと関東から遠征で行くには少し弱いですね。

今回は期せずに1週間で博多を除く3劇場を周る事に

なりましたが、難波は1番凹んでいる印象を受けました。

劇場は商売にならないと仕方が無いので簡単に改修

とは行かないでしょうが、メンバーの努力はグループ内

で変わりはないでしょうし、大人が道筋と環境を工夫し

てあげられれば伸びる事も可能だと思うので、良い方向

に転がってくれればと思います。

|

« 「てっぺんとったんで!」イベント | Main | 5/5 Juice=Juiceお披露目イベント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57260264

Listed below are links to weblogs that reference 4/22「青春ガールズ」公演:

« 「てっぺんとったんで!」イベント | Main | 5/5 Juice=Juiceお披露目イベント »