« 4/15「会いたかった」公演 | Main | 「てっぺんとったんで!」イベント »

April 21, 2013

4/18「パジャマドライブ」公演

Img_0881

はい、と言う事で栄から中2日で本店公演に呼ばれて

来ました。

キャン待ち入場でしたが確実に入れる番号でしたし

TDC前に劇場でパジャドラ公演を観たかったので出か

けました。

入場順が比較的良かったので1番の中ほどの位置で

観る事が出来ました。

普段は全体的に観る事が多いのですが、前の方だと

視界が狭くなったり照明が明るかったりで難しい部分

がありますね。

この公演はなかなか好みの公演なので研究生公演

だとどうなのかなと思っていましたが、本店研究生の

場合は危なげなくパフォーマンス出来ていたように

感じます。

全体曲で動きの激しい部分でも揃える部分は良く出来

ていたと思います。

この公演は全体を通して表情作りがポイントになると

感じていますが、この部分ではまだ課題が残る印象も

受けました。

良く出来ている人の方が少数だったので今後の課題

でしょうか。

表情は個性の出る部分でもあるので一概に評価は

出来ませんが一定のレベルまでは必要だと思います。

そしてユニット部分は純情だけが引っ掛かりました。

1人があまりな感じだったので悪目立ちでしたね。

とは言えトータルで見るとこの研究生公演はなかなか

のレベルだと思うので、今後機会があればスキルアッ

プした所を観てみたいと思いました。

|

« 4/15「会いたかった」公演 | Main | 「てっぺんとったんで!」イベント »

Comments

Terrific article! This is the type of information that should be shared across the net. Disgrace on the search engines for no longer positioning this submit higher! Come on over and seek advice from my website . Thanks =)

Posted by: minecraft pc | September 17, 2014 at 02:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57214568

Listed below are links to weblogs that reference 4/18「パジャマドライブ」公演:

« 4/15「会いたかった」公演 | Main | 「てっぺんとったんで!」イベント »