« 今日買った帽子 | Main | 4/18「パジャマドライブ」公演 »

April 21, 2013

4/15「会いたかった」公演

Img_0880

はい、と言う訳で先週の月曜日に栄にお呼ばれして来

ました。

当日は生誕祭2名分とガイシでの組閣・昇格発表明け

なのでゴチャ付くかと思いましたが特に問題無い公演

でしたね。

入場順があまり良くなかったので上手後方から観てい

ました。

6期生の入った公演は初めてでしたがパフォーマンス

はステージング出来る所まで仕上げていて大きく見劣

りすることはありませんでしたね。

ただMC中の姿勢が悪かったり細かな動きにギクシャ

ク感があるので今後のレッスンを通してレベルアップし

て行って欲しい所です。

タイミング的に昇格組に目が行く事が多くなりますが

やはり総じて納得出来るスキルで、上がる人と残る人

の目に見えない線があるように感じました。

エンタメの世界はパフォーマンスだけで上がれる訳で

は無いので最低限求められるスキルと言った所でしょ

うかね。

そしてこの公演で目に留まったのは意外な線で日置

さんでした。

特にどこが秀でている訳ではありませんがトータルバ

ランスが良いと感じました。

年齢的な部分も影響しているとは思いますがMC部分

だったり細かな気遣いの部分だったりします。

ダンスはスタミナが無さそうな印象を受けますが、激し

い動きが続いた後からの粘りが良くて、落ちない事が

好印象ですね。

今後新チーム体制になる頃には研究生公演も次の

公演が観たい所ですが、昇格組が抜けて6期が増え

て来ると暫くは難しい公演には手を出せないでしょう。

新しいメンバーでの「会いたかった」公演がどのような

感じになるのか楽しみでもあります。

|

« 今日買った帽子 | Main | 4/18「パジャマドライブ」公演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/57214465

Listed below are links to weblogs that reference 4/15「会いたかった」公演:

« 今日買った帽子 | Main | 4/18「パジャマドライブ」公演 »