« 昨日の煙草収穫 | Main | MDR-XB400 »

March 16, 2013

3/12「制服の芽」公演

Img_0808

はい、と言う訳で久しぶりに栄に呼ばれて来ました。

S公演を観るのは旧劇場以来2度目になる訳ですが

流石に安心して観る事が出来ましたね。

今回はアンダーが3名だったのですが、個人的に動

けると思えるメンバーだったので全体的なバランスが

良くて違和感は全く感じませんでした。

パフォーマンスの点では経験値が高いチームなので

全体的なレベルが高く、そこから更に上手い人が魅

せて行く感じなので若いチームには無い安定感があ

りましたね。

ただ、そうなって来ると観る側も欲が出て来る物で

何かもう一捻り魅せてくれないかなとも感じました。

栄のトップチームだと思うのでただパフォーマンスが

上手いだけでは無い”らしさ”が欲しかったです。

他のチームでこの公演なら言う事は無い出来だと

思いますが「S」の場合はつい厳しく観てしまいます

ね。

実際の所48Gの場合は多人数での魅せ方が主に

なるので際立った部分を求めるならハロー等に行け

ば良いとも思えますが、更なる伸び代を期待したい

と思います。

|

« 昨日の煙草収穫 | Main | MDR-XB400 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/56968942

Listed below are links to weblogs that reference 3/12「制服の芽」公演:

« 昨日の煙草収穫 | Main | MDR-XB400 »