« 2/13「青春ガールズ」公演 | Main | 今月のシガー »

March 03, 2013

2/23「僕の太陽」公演

Img_0765

はい、と言う事で先月も安定して本店の研究生公演に

行って来ました。

今回は入場順に恵まれず立ち見となりましたが、せっか

くなので自分としては珍しく上手で観て来ました。

既に何回も観ている公演ですが、観る位置が違うとまた

新しく観える物ですね。

とは言えやはり大きな違いは峰岸さんが研究生に入っ

て来た事でしょうか。

少し注意して観ていましたが、流石にパフォーマンスの

点では抜きんでていましたね。

振りが身体に入っているのは勿論細部までの神経の伝

わりようはパッと見でも分かる感じでした。

1期生で経験値も高いですし、年齢から来る魅せ方の

違いもありましたね。

MCでは目立ち過ぎずポイントを絞って出て来る感じで

公演の出来に貢献していたと思います。

他のメンバーを観てみると全体的にパフォーマンスの底

上げがあったのかなと感じました。

元々ある程度のレベルに達していたメンバーははっきり

と分かる部分は少なかったですが、もう一つと感じてい

た数人が上手くなっていました。

本店は研究生公演の数が多いのでそれだけ経験値を重

ねる事が出来ますが、それだけの理由では無いような気

がします。

1か月単位で観ても毎回違った部分が観られるのは同じ

公演を観ていても楽しみがありますね。

|

« 2/13「青春ガールズ」公演 | Main | 今月のシガー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/56879681

Listed below are links to weblogs that reference 2/23「僕の太陽」公演:

« 2/13「青春ガールズ」公演 | Main | 今月のシガー »