« 小粋松川刻 | Main | Galleria BLUE NOTE »

December 18, 2012

逆上がり公演

Img_0441

はい、昨日はチームEの逆上がり公演に呼ばれて来ました。

E公演は初めてだったのですが、正直微妙な感じでしたね。

スキル差が有り過ぎて3~4人の出来る人とその他の人の

差が大きかったと思います。

正規13名とアンダー3名体制でしたが、TDCに行っていた

3名が加わっても大勢は変わらなかったのではと言う感じ

です。

劇場公演は全員で魅せる物だと思うので全体のスキルが

ある程度のレベルまで行っていないと公演としての出来は

低くなると思います。

末っ子チームとは言え本店研究生と同じような感じでは

正規としては問題があるかなと。

劇場が立派になったので、それに負けないように頑張って

欲しいですね。

|

« 小粋松川刻 | Main | Galleria BLUE NOTE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/56347437

Listed below are links to weblogs that reference 逆上がり公演:

« 小粋松川刻 | Main | Galleria BLUE NOTE »