« Galleria BLUE NOTE | Main | 1/149 »

December 22, 2012

僕の太陽公演

Img_0452

はい、昨日は研究生の僕の太陽公演に呼ばれて来ました。

先日のE公演から中3日と言う日程ですが、何気に当選が

重なりますね。

うちは何故か本店の公演は研究生ばかり当たる傾向が

あってこの公演も2度目ですが、見ていると前回より上手く

なっている人がいて日々の練習と努力が表れていました。

タマにしか観ない人がそう思うのですから応援している方

には十分頑張りが伝わっているのでしょうね。

それとは逆に声援を聞いているとスキル云々とは別の所

で評価されている部分もあるので、なかなかシビアな世界

です。

本店正規は1度しか観た事がありませんが、伸び代を考

えると研究生公演の方が観ていて面白いかも知れませんね。

|

« Galleria BLUE NOTE | Main | 1/149 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/56372467

Listed below are links to weblogs that reference 僕の太陽公演:

« Galleria BLUE NOTE | Main | 1/149 »