« 逆上がり公演 | Main | 僕の太陽公演 »

December 22, 2012

Galleria BLUE NOTE

Img_0451

はい、先日からパイプ煙草のブルーノートをおろして

います。

アメリカ系パイプ煙草にしては香料が効き過ぎていな

いので良い感じですね。

ほのかなバニラの香りが心地良いです。

愛用しているダンヒル965と比べるとパンチに欠ける

部分があるので一番のお気に入りにはなりませんが

ストックしておきたくなる煙草葉ですね。

部屋がバニラの香りに包まれてちょっとしたアロマ気

分になれるかもです。

よくパイプ煙草は本人が吸って美味しいと思う物は

周りの評判が悪く、そうでもない物は評判が良いと

言いますが、その理由が良く分かります。

イギリスタイプに比べて吸いやすく、ダンパーワーク

に気を使わなくても標準の3gで2時間超の喫煙時間

なのは凄いですね。

自分が上手くなった気分になれます。

冬用に仕入れたシガーのララナガの熟成具合が芳しく

無くムラが出ているので、この年末年始はパイプ切り

替えて行こうと思います。

|

« 逆上がり公演 | Main | 僕の太陽公演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/56372379

Listed below are links to weblogs that reference Galleria BLUE NOTE:

« 逆上がり公演 | Main | 僕の太陽公演 »