« ブレス調整 | Main | モンテNo2 »

October 17, 2012

K公演

Img_0336

はい、昨日は久しぶりにRESET公演が当たったので

行って来ました。

8月以来でしたが、その後は当選してもキャン待ちで

整理番号90番以降だったので止めていました。

相変わらず前の方では入場出来ずに中ほどに呼ばれ

たのですが、今回は立ち見最前のセンター付近が空い

ていなかったので初めて下手側での着席にしました。

正規メンでの劇場公演は初めてでしたが、やはり正規

メンは動きが違いましたね。

開演一発目で宮澤さんを見て、その後はツインタワー

から梅ちゃんですから当然の結果なのでしょうか。

手馴れているだけでは説明が付かないような振りの

丁寧さと大きさが印象的でしたね。

公演全体として見ても流石に正規だなと感じる事が

たくさんありました。

研究生主体の公演も見どころがあって良いですが

正規主体は見ていて安心感があって楽しめますね。

恐らく組閣前の公演はこれで見納めでしょうから

昨日は行けて良かったです。

今はHとM公演を見たいと思っているのですが、流

石に場所的に厳しいので、地道に秋葉原を狙って

行こうと思います。

|

« ブレス調整 | Main | モンテNo2 »

Comments

あれ?AKB公演ってチケのデザイン変わってるんですね。
自分はAKB公演は遠方枠でしか入ったことないので、
席を選ぶ余地ないんですよね(笑)
現チームでの4公演は入っておきたかったなぁ・・・

Posted by: はちょこ | October 17, 2012 at 23:46

>はちょこさん
デザインは私が行き出してからは変わっていませんね。
もっと前の話なのでしょうね。

4公演は以前は1番行きたい公演でした。
運よく先日の全国ツアーに行けたので良しとしています。
色々意見もありますが4は良いチームだと思うので無くなってしまうのは残念ですね。
今日で全国ツアーも終わりましたし、残るは劇場公演のみなのであと僅かですね。

Posted by: イマジン | October 18, 2012 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/55913688

Listed below are links to weblogs that reference K公演:

« ブレス調整 | Main | モンテNo2 »