« モンテNo2 | Main | パルタガス8-9-8 »

October 19, 2012

アップマン・ペティ・コロナス

Img_0342

はい、今夜はH.アップマンのペティコロナスです。

初めてのブランドでしたが、昨日に引き続き残念

な感じでした。

普段から愛用しているサイズながら雑味が多く

ハバナシガーらしい香りがしませんでしたね。

アップマンはケネディの愛用したブランドとして

有名ですが、これが好きとなると嗜好品の好み

としては知れたものがあります。

対すると同じシガー好きだったチャーチルはシ

ガーを良く知った趣味の良い人だったのかなと

思いますね。

やはりアメリカンの舌は信用できないと思いま

した。

|

« モンテNo2 | Main | パルタガス8-9-8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/55927317

Listed below are links to weblogs that reference アップマン・ペティ・コロナス:

« モンテNo2 | Main | パルタガス8-9-8 »