« アップマン・ペティ・コロナス | Main | パルタガス セリーP No2 »

October 20, 2012

パルタガス8-9-8

Img_0345

はい、今日の昼はパルタガス8-9-8です。

ロンズデールサイズでかなり評判の良いシガー

ですが、手元の物はドローが異常に悪くて吸い

切れませんでした。

全長が170mmあるので途中で切断したりシガー

ピアースを使って穴を開けたりして何とか救済策

を試みましたが一向に改善しませんでしたね。

結局2割弱を吸って残りは廃棄です。

味を確かめる事も出来ずに終わった訳ですが

手元の物がたまたまハズレだった事はわかって

も最初の1本がこれだと次に試してみようとは思

えませんね。

この所シガーはツイてない感じもしますが残念

でした。

|

« アップマン・ペティ・コロナス | Main | パルタガス セリーP No2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/55931979

Listed below are links to weblogs that reference パルタガス8-9-8:

« アップマン・ペティ・コロナス | Main | パルタガス セリーP No2 »