« ポル・ララナガ ペティ・コロナス・キャビネ | Main | ポル・ララナガ »

September 29, 2012

パルタガス デラックス

Img_0297

はい、今日の夜はパルタガス デラックスを下しました。

ブランドイメージ通りハバナシガーらしいテイストで、コク

のあるアロマにスパイシーな感じを加えた味付けでした。

同ブランドのショーツと比べると全体的な味わいをマイル

ドにした感じでしたね。

ショーツより細くて3割増しの長さですが、長い分柔らか

なテイストに仕上がっているのでしょうね。

ドローは太さのあるショーツの方に分があると思います。

値段的にも変わらない両者ですが、どちらが好みかと

言う話になると私の場合はショーツでしょうか。

とは言え同じサイズの物の中ではコストとバランスが良

い1品だと思うので常用するのも有りかと思います。、

ハバナシガーの中で比較的高級ラインのパルタガスで

すから基本的に大ハズレは無いのが安心出来ますね。

|

« ポル・ララナガ ペティ・コロナス・キャビネ | Main | ポル・ララナガ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/55775847

Listed below are links to weblogs that reference パルタガス デラックス:

« ポル・ララナガ ペティ・コロナス・キャビネ | Main | ポル・ララナガ »