« Kalita500サーバー | Main | マイセン29579 »

July 21, 2012

koboブックカバー

1342846949932.jpg
はい、先日届いたkoboですが、やはりカバーが無いと
使い辛いので純正のブックカバーを購入しました。

当初は本体が黒に対してブックカバーは赤にしようと
思ったのですが、評判を見ると質感があまり良く無い
と言う事だったので無難に黒にしました。


1342846950388.jpg
実際に見てみると評判通り質感は安っぽかったですね。
本体の半分位の値段がする割には出来は今ひとつのよ
うです。

kobo本体だけだと文庫本サイズなのですが、カバーを
付けるとハードカバー並みの大きさになるのも残念な
感じですね。
ただ、読書と言う部分で見るとスリーブ式のケースよ
りも開けばすぐに読める手軽さと必要十分な本体保護
が出来るので、まぁ良しとしましょうか。

楽天のストアでの品揃えは和書がまだ少ないですし
電子書籍の割には値段が高いので次々にと本を揃える
までは行きませんが、ニュースでは色々と頑張ってく
れるようなので今後に期待したいと思います。

|

« Kalita500サーバー | Main | マイセン29579 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/55245221

Listed below are links to weblogs that reference koboブックカバー:

« Kalita500サーバー | Main | マイセン29579 »