« 公式オフ会 | Main | 割れました »

June 04, 2012

サン・ルイ・レイ パシフィコス RE2009

Img_0189

はい、今月のシガーですね。

今回の目玉はサン・ルイ・レイ・パシフィコスRE2009です。

一番右の物ですね。

09年のアジア向けレジオナルになるのですが、評価が

高いようなので期待です。

アジア向けはあまり美味しくないと言う自分なりの定説

があるのですが、レジオナルは別物なので一度定説を

リセットして楽しもうと思います。

でも、どんなに美味しくても二度と手に入らないのが

レジオナルの寂しい部分ですけどね。

次に期待してるのはベガスロバイナ クラシコです。

左から2本目の物ですが、作られている農園がしっかり

しているのでアーシーな味わいの中にもアロマが有る

事を期待します。

一方で期待出来ないのがモンテのNo1ですね。

ロンズデールサイズなのでドローの心配も出て来ますし

何より最近のモンテには良い思い出がありませんから

ね。

とは言え、私にとってのハバナシガーの入門メーカー

だったので、なるべく先入観無しに試してみようと思い

ます。

|

« 公式オフ会 | Main | 割れました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54877874

Listed below are links to weblogs that reference サン・ルイ・レイ パシフィコス RE2009:

« 公式オフ会 | Main | 割れました »