« シグロⅡ | Main | ホンジュラス »

June 24, 2012

今日のお昼

1340512332209.jpg
はい、今日のお昼は久しぶりのタバカレラハーフ
コロナです。

以前に美味しい一品に当たって以来ずっと期待して
いるのですが、今日の物も普通の味でした。
アーシーな味わいは健在なのですが、一度あの味を
知ってしまうとつい求めてしまいますね。
残念ですが外れがあるから当たりがあるのだと諦め
るしか無いですね。

そして昼食は昨日に引き続きトーストと目玉焼きと
今回はカフェラッテにしてみました。
目玉焼きの方は昨日の反省点をふまえて蒸し焼きに
してみたのですが、見た目は綺麗な固焼きになって
いましたね。
味の方は少々水分が多かったようで、次回はカリッ
とした食感を目指そうと思います。

トーストの方は出来上がりのタイミングを調整しま
したが、この部分はバッチリでした。
次は焼き方を満遍なく出来るように工夫します。

昨日との違いはエスプレッソをカフェラッテにして
みた事ですが、これは当たりでしたね。
マイルドな味が食事にマッチしていて良かったです。
次回は今日の反省点を改善するように工夫して行こ
うと思います。

|

« シグロⅡ | Main | ホンジュラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/55040221

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお昼:

« シグロⅡ | Main | ホンジュラス »