« カオス | Main | サン・ルイ・レイ パシフィコス RE2009 »

June 03, 2012

公式オフ会

Img_0187

はい、昨日の深夜から今朝にかけてMousaの公式

オフ会に行って来ました。

新規な私が行くのには少々抵抗もあったのですが

何の因果か当選したので頑張って行ってきた訳で

すね。

いつも通り開演の少し前に入ったのですが、箱が

とても狭いので正面エリアは後方の一部を除いて

埋まっていたので、無理にアングルを気にして後

方から見るよりはと思い、出ハケ最前を確保しま

した。

公演中はサイドから見る事になるのですが、出ハ

ケは本当に近くて膝を合わせる位の距離感でした

ね。

開演後しばらくして中田・仲谷さんの二人が登場

して1時間程いたのですが、分からないながらも

トークが楽しかったですね。

その後は関係者や芸人さんが登場してこぼれ話

等をしたのですが、あまり芸人さんをしらない私

はBingoで出ていたボンさん位しかわかりません

でした。

とは言え流石に話のネタは面白い物ばかりで

久しぶりに大笑いしてきましたね。

気が付けば終演予定時間を大幅に超えて4時

過ぎと言う状態でしたがあっという間に過ぎてし

まった感じがしました。

何気にメンバーが帰った後の方が盛り上がった

のは面白かったですね。

会場の新宿ロフトプラスワンには初めて行った

のですが、普段かなりコアな内容の催し物をし

ている所に超選抜組では無いにしても国民的

な看板を背負っているメンバーが居るのはとて

も不思議な空間でした。

でも、その違和感がとても楽しかったですね。

当初は頭痛で回避も考えたのですが、行って

良かったと思います。

本筋から言えばオフ会後に今日の幕張に行く

のが正しいのでしょうが、本店の個握には興味

が無いので、帰宅後は家で寝たりグダグダして

いました。

久しぶりの完徹は疲れましたが、心地良い疲れ

でしたね。

|

« カオス | Main | サン・ルイ・レイ パシフィコス RE2009 »

Comments

ツイート見ててそうだろうなと思ってましたが、
やっぱりムーサオフでしたか(笑)
ムーサはスポットの当たらないメンバーが
集まってますが、実際トーク聞いてみると面白いんですよ。
今回の総選挙で、ちぃちゃんとなかやんの評価が上がってるので楽しみなのです。
自分はムーサイベ@大阪に落選したので、
当分ムーサメンに会う予定が内です(T_T)

Posted by: はちょこ | June 03, 2012 at 23:54

>はちょこさん
流石の情報収集能力ですね。
断片的な情報のつもりがバレていましたね(笑)
正直ムーサメンバーは良く知らなかったのですが
今回のイベントで面白い一面が見られて良かったです。
私も東京のイベに落ちてしまったので当分見られない
のですが、今後は注目して行こうと思います。

Posted by: イマジン | June 04, 2012 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54869415

Listed below are links to weblogs that reference 公式オフ会:

« カオス | Main | サン・ルイ・レイ パシフィコス RE2009 »