« 今日の届け物 | Main | サーキュレーター »

June 15, 2012

6月14日RESET公演

1339771489400.jpg

はい、昨日はRESET公演に行って来ました。

自身初の劇場公演でいきなりのチーム4 が田野さん一人で残りは10〜13期研究生 と言う状態で、初心者には少し厳しいか なと思いつつ、この公演に申し込んでい る時点で少し痛いかなと言う感じでしたw

研究生のRESET公演が始まってから2ヶ月 以上経ちますが、それなりに頑張れてい たように感じましたね。 流石にスキル的にはまだまだなので、10 〜13期の間に差は少なかったですが、違い は魅せ方ですね。 同じ研究生と言ってもやはり経験値がある 分、振りの丁寧さやステージの使い方等は 先輩メンバーに分があるように感じました。

その中で目に留まったのは森川さんと相笠 さんと光宗さんですかね。 森川さんはステージングを心得ているよう で、丁寧さと位置取りが良かったと思いま す。 相笠さんはメンバー的に頑張る事が予想で きたので無難と言えばそれまでですが、小 さいながらも大きく動いていたように感じ ました。 光宗さんはネットを見ているとノイズが多 いのですが、しっかりと演じているのが良 かったですね。

これまでで西武ドームとTDCホールと劇場 を見てきた訳ですが、やはりこのグループ は劇場向けかなと思います。 西武ドームでは見るに耐えない出来だった ので30分程中座する位だったのですがTDC ホールでは箱の広さを使いきれていない感 じで違和感を覚え、昨日の劇場公演でやっ としっくりするステージを見る事ができま した。 一つ残念だったのは大島さん(≠チームk) が見たかったなと言う感じですかね。

|

« 今日の届け物 | Main | サーキュレーター »

Comments

しばらく行かない間にチケのデザインが変わってるし(笑)

今は研究生公演と銘打ってないので、
出演者見ないと判断できないのが面倒ですよね。
13期生は評判良いみたいなので自分も見てみたいのです。

パフォーマンスの感想については同意。
AKBより踊れるSKEですらそう思うくらいです。
なので自分はホール&アリーナコンには行きません。
(まぁ、NMBは申し込んでますが)
劇場で見ると、距離感と言い迫力と言い、満足度高いんですけどね。

Posted by: はちょこ | June 17, 2012 at 01:46

>はちょこさん

13期はなかなか良さそうなのでおすすめですよ。
劇場公演自体当選しないのが難しい所ですが…

栄にも一度行きたいのですが、当たらない上に
箱が奥深いので距離感が微妙と聞きました。
遠方からなので失敗すると痛いのでなかなか
決心がつきませんね。

Posted by: イマジン | June 17, 2012 at 10:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54974662

Listed below are links to weblogs that reference 6月14日RESET公演:

« 今日の届け物 | Main | サーキュレーター »