« クロノメーター | Main | SC-05D »

May 05, 2012

シガーケース

Img_0144

はい、今日はシガーケースですね。

某オークションで0.7kで落札しました。

画像ではサイズが良く分かりませんが、ロブスト10本

用なので、B5弱位の大きさです。

外装は革製ですが、内面はちゃんとスペイン杉が使わ

れていて、まさに携帯用のヒュミドールのような物ですね。

実際の利用ではシガー形の加湿器を入れるので9本

を持ち歩く事になると思いますが、今の自分の利用頻度

だと、ロブストサイズは1日に1本程度がせいぜいなの

で、ちょっとした旅行にも対応できますね。

まぁ、オークションで安かったので衝動的に買ってしまった

と言う部分もありますが・・・

|

« クロノメーター | Main | SC-05D »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54640006

Listed below are links to weblogs that reference シガーケース:

« クロノメーター | Main | SC-05D »