« 破損 | Main | illyダークロースト »

May 22, 2012

シグロⅡ・Ⅲ

Img_0164

はい、一昨日に届いたシガーの残りですね。

コイーバのシグロⅡとシグロⅢです。

箱を買う資金が厳しいのでこれもバラで、しかも

アウトレット品です。

今夜もシグロⅠを楽しんでいたのですが、ⅡとⅢ

はボリュームが増しているので、なかなかの強敵

のようですね。

Ⅰで味わいながらドローしていると30~40分か

かるので、ⅡとⅢの場合は60分前後と言った所

でしょうか。

シグロシリーズはⅠからⅥまであるのですが、ナ

ンバーが上がるにしたがって大きさも増すので

私の場合はⅢ位までが楽しむ限度ですかね。

Ⅵまで行くときっと日本人が普通に楽しむサイズ

ではないと思います。

とは言え、シグロⅠの味わいにはとても満足して

いるので、1回くらいは全てのシリーズを吸ってみ

たいと思います。

楽しみがまた増えますね。

それと共に懐は減る一方ですが・・・

|

« 破損 | Main | illyダークロースト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54776931

Listed below are links to weblogs that reference シグロⅡ・Ⅲ:

« 破損 | Main | illyダークロースト »