« A3rd | Main | シグロⅡ・Ⅲ »

May 21, 2012

破損

Img_0163

はい、昨日TDCホールの前で落としてしまって

まだ買って1か月半のサロメのSC1-01スパイラ

ルサーキュラーフレイムライターを壊してしまい

ました。

ジーンズのポケットから取り出す際に手が滑って

しまった訳なのですが、製品重量があるせいか

又は打ち所が悪かったのか、上部の蓋が閉らなく

なってしまいました。

どうやらストッパーが壊れてしまったようですね。

シガーの着火に優れているライターで気に入って

いたのですが、ドライシガーの着火用に持ち歩い

ていたのが失敗ですね。

ドライシガーならフリント式等のガスライターでも

使えるので、このライターはシガー専用にして

持ち出さないようにしておくべきでした。

今夜試しに以前使っていたガスライターを使って

みましたが、やはりこのライターの方が着火の儀式

がしやすいので買い替えが必要ですね。

ついていませんでした。

|

« A3rd | Main | シグロⅡ・Ⅲ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54768472

Listed below are links to weblogs that reference 破損:

« A3rd | Main | シグロⅡ・Ⅲ »