« チェ・ゲバラ | Main | DVDーR »

May 26, 2012

片想いFinally全握東京Ⅱ

Img_0169

はい、今日は横浜までヲタしに行って来ました。

SKEの全握ですね。

今朝までは行く気が全くなかったのですが、朝の定

期巡回で情報を見て、ドライブがてら行ってみようと

思い「そう言えば券が何処かにあったな」と物置から

CDを引っ張り出して行って来ました。

混雑が嫌だったので終了1時間半前くらいに到着し

たのですが、会場の混みように驚きましたね。

SKEの全握はだいぶ前に一度行った事が有ってそ

の時も似たようなタイミングで入ったのですが、当時

は玲奈さんだけが列が出来ていて珠理奈は並ばず

に行けました。

一方今日はJRは勿論の事、須田さんや秦さんの

列が伸びていましたね。

まぁ予想通りと言ってはそのままなのですが、この

傾向は関東だけなのでしょうかね。

他のレーンは人がまばらな状態だったので少し違和

感を感じました。

私は新規な感じなので今日が最後の3人はあえて

外してKⅡとEを軸に流して来ました。

取りあえず古川さんに合い言葉が長いとクレームし

ておきましたが、明日は短くなったようで良かったで

すねw

|

« チェ・ゲバラ | Main | DVDーR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54806766

Listed below are links to weblogs that reference 片想いFinally全握東京Ⅱ:

« チェ・ゲバラ | Main | DVDーR »