« シグロⅠ | Main | 年収300万円 »

April 28, 2012

到着

1335617536883.jpg
はい、この所シガーのネタばかり上げて
いますが、今日もシガーネタです。

今日はコイーバのシグロⅠが1箱届きました。
手持ちはまだあるのですが、アウトレット
と言う事で少し安かったので購入しました。

25日に香港を出荷して今日手元に届くので
すから、今回はなかなかの早さでしたね。
通関に半日位しかかかっていないのが大き
かったようです。

早速状態を確認してみましたが、1〜2本位
ラッパーがめくれているのがある程度で
自宅消費用には全く問題無い状態でした。
シグロⅠはすっかりお気に入りになったので
これで暫くは安心してドロー出来そうです。

ただ、いよいよ熟成用のヒュミも一杯にな
りつつあるので、暫くは購入は控えるよう
ですね。
これからは多湿との闘いでカビを発生させ
ないように気を使わなければいけないので
ヒュミ内部の空気の通りを良くしないと危
ないですから。

|

« シグロⅠ | Main | 年収300万円 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54581409

Listed below are links to weblogs that reference 到着:

« シグロⅠ | Main | 年収300万円 »