« 到着 | Main | 七面鳥 »

March 11, 2012

宝箱

Img_0073

はい、今日は宝箱が到着しました。

シガー保管箱のヒュミドールですね。

今まで使っていた物がいっぱいになったので買い増し

です。

今までがコロナサイズ60本用だったのに対して今回

は120本用になりました。

主に長期保存用のシガーを入れておいて、小さい方

にはすぐに吸う用途のシガーを保管しようと思います。

材質や造りなどはしっかりして良い物なのですが、ア

メリカ製品なのでセンスと言う部分では残念なデザイ

ンですね。

でも、アウトレット品で半値以下だったので、普通なら

手が出ないサイズでも購入する事が出来ました。

これから消臭や湿度を上げる準備をする必要がある

ので、実際の使い始めまでには10日ほどかかると

思いますが、これで余裕を持ってシガーを保管する

事が出来ます。

|

« 到着 | Main | 七面鳥 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/54198787

Listed below are links to weblogs that reference 宝箱:

« 到着 | Main | 七面鳥 »