« November 2011 | Main | January 2012 »

December 22, 2011

今日の届け物

1324559406678.jpg
はい、今日の届け物です。

パイプ用具一式とドライシガーですね。
今までデイリーシガーとしてドイツ産
のプリトスを愛用していたのですが
輸入が滞っていて、入手が困難になって
しまいました。

シガーとしてはコロナサイズのモンテ
No4が良いのですが、デイリーシガー
として吸うとすぐに破産してしまいますし
40分からの喫煙時間では流石に疲れてしまうので、間を取って本格的にパイプに移行しようと
思った訳です。

お気に入りの煙草葉は既にあるのでその部分は良いのですが、パイプは単純に火を付ければ吸える類の物ではなく、正しい手順と経験が無いと上手く吸えないので、これから修行の日々が始まりますね。

取りあえず今は2〜3口で種火が消えてしまう状態なので、頑張って長く吸えるように勉強します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2011

一足早く

1324369020616.jpg
はい、今日は一足早く紅白歌合戦に来ました。

平日なのに凄い人ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2011

今日の届け物

1324129528518.jpg
はい、今日の届け物です。

少女時代の日本でのファーストライブBD
ですね。
このツアーは行きたくて行けなかったので
発売を楽しみにしていました。
この頃迄は音楽性も良かったですしBDの
画質なので観るのが楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2011

今日の届け物

1324039673424.jpg
はい、今日の届け物です。

Timbuk2の福袋ですね。
中身が大体分かるセットなのですが
メッセンジャーは2種類持っているので
バックパックセットを選びました。

普通に買えば30K相当の品物が10Kなの
でお得度は高いですね。
昨日案内が来て今日には売切れだったので
手に入って良かったです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 14, 2011

今日の届け物

1323865943892.jpg
はい、今日の届け物です。

久しぶりにK-POPのDVDですね。
BigBangの今年のライブ映像ですが
なかなか良かったらしいので購入しました。

3枚組なので今夜は見れませんが、暇な時
を見て楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2011

ヲフ

1323513629714.jpg
はい、いつものサイゼにてヲフです。

今日始めてのまともな食事です。
何か妙に疲れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れた

1323496526315.jpg
はい、一回りして休憩中です。

楽しみにしていたBMWがイマイチだったので
残念です。
今回は写真も全然撮ってませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

1323477350096.jpg
はい、無事に会場口まで来て朝食です。

入場列が凄い事になっています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

1323477011626.jpg
はい、今日はモーターショーに来ました。

無事に駐車場にも停められて一安心です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

某着

1323468788826.jpg
はい、久しぶりに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2011

拍子抜け

1323318797554.jpg
はい、今日は養老渓谷まで紅葉狩りに来ました。

所々色付いているものの、少し物足りない感じ
でしたね。
残念です。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

海ほたる

1323306223802.jpg
はい、只今海ほたるです。

生憎の天気で景色は悪いですが、久しぶりに来ました。
とにかく寒いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2011

夕食

1322991066820.jpg
はい、開演前に近くのプロントにて夕食です。
久しぶりに某名誉とお会いしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動

1322985988251.jpg
はい、幕張メッセまで来ました。

まだ時間があるのでゆっくりしましょうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パシフィコ

1322973176826.jpg
はい、今日は横浜に来ています。

関東の方と地方組3名に来ました。
会場が狭いのでなかなかの混み具合ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

盲点

1322957493793.jpg
はい、昨夜久しぶりにiPadを充電しようとして
ACに繋いで寝たら今朝になっても充電出来ていま
せんでした。

PCに繋いで試してみてもダメだったので調べてみ
たら、iPadは必要電力量が多いので付属のAC
か、高出力のUSBポートでないと充電出来ないの
だとか…

意外な盲点でした。
他にも色々と条件があるようですが、iPhoneと充電環境が共有出来ないのは不便ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2011

今日の届け物

1322917552565.jpg
はい、今日の届け物です。

SuーPenですね。
iPad用のスタイラスペンは以前に某社の物
を購入しましたが、SuーPenは評判がとても
良いのでチェックしつつも在庫切ればかりで買えないままずっと追いかけていました。

それが昨日昼頃に密林さんで一瞬だけ在庫有りだったので速攻購入した訳です。

早速7notesで試し書きをして見ましたが、評判通りの素晴らしい書き味ですね。
硬過ぎず柔らか過ぎずで絶妙な感じです。
軸の仕上げも綺麗ですし、重量バランスも良いので
書いていて気持ち良いですね。
間違い無く今現在最高のスタイラスペンだと思うので是非お勧めですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終了

1322900056571.jpg
はい、やっと終わりました。

予定では16時に終了の予定が、大幅に押しているようです。

半分死んでいる娘が、いたりと過酷なイベントになっているようです。

これから帰路に付きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また

1322890959005.jpg
はい、またよみうりランドまで来ました。

2週連続で来るとは思いませんでしたが
雨が止んでからの出発だったのでまだマシ
でした。

適当に済ませて帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »