« August 2011 | Main | October 2011 »

September 30, 2011

現着

現着
はい、着きました。

久しぶりの娘。さんの現場です。

若干浮いている感じが否めないですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

スターウォーズのBDですね。
スターウォーズはDVDなら全て持っているのですが
BDBOX発売と言う事で買ってしまいました。
エピソード1〜3は新しい作品なので画質や音質面で
は大差無いと思いますが、その他はだいぶ古い作品な
のでBD化でどうなっているのか楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

先日ライブに行った2NE1のミニアルバムですね。
KーPOPの中でも音楽性の高いグループなので期待
出来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2011

ライブ終了

はい、先程終わりました。

妙に女子比率の高い会場でしたが、GD&TOPが出
て来た時の盛り上がりは凄かったですね。

全体的にYGっぽい仕上がりだったと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は横アリまで2NE1のライブに来ています。

いつものKーPOPですが、軽い感じで見て来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2011

昨日の届け物

昨日の届け物
はい、昨日の届け物です。

つい先日起動エラーで修復したメインPCですが、今
度はHDDから異音がしてCドライブが壊れました。

急遽新HDDを仕入れて交換して、日頃取ってあるC
ドライブのバックアップイメージから復元をしました。

とは言え、すんなり行った訳では無くて色々と苦労し
ましたが…

今はバックアップの大切さが身に沁みてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

BDドライブですね。
価格も手頃になって来ましたし、リッピングの環境も
揃ったので導入しました。
色々と付属ソフトが入ってますが、それは無視の方向
です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

KーPOPライブのDVDですね。
前に届いたのが2010年春で、今回は秋公演です。

これでKーPOPの主要なアーティストは一通り抑え
たので、今後は自分に合った物を精査する段階ですね。
まぁ男女とも大体決まりつつありますが…

そして決めた後は現場へ参戦ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »