« July 2011 | Main | September 2011 »

August 27, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

モンハンHDですね。
早速メディアインストールとセーブデータの移行を済
ませましたが、流石に大画面で綺麗な映像は良いです。

ただ、PSPとのセーブデータの同期がいちいち面倒
だったりするので、出先でプレイする時が課題ですね。
あと、まだ実際のプレイはしていませんが、コントロ
ーラーの違いは色々影響が出そうです。

まぁそれに目を瞑っても余りある大迫力ですけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

少女時代の初アジアツアーのDVDですね。
2枚組で200分以上の収録なので観るのが楽しみで
すね。
5.1Ch音声も推せます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

KARAの過去のアルバム等ですね。
来年のツアー用に予習しなければです。

ちょっと早いですけど…

| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 20, 2011

ライブ終了

はい、KーPOPライブ終了しました。

3時間に及ぶ長丁場でしたが、知ったアーティストも
その他も楽しめました。

後は無事に帰宅するだけですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

遅い昼食

遅い昼食
はい、何処に行っても同じメニューとかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2011

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

アフスクの過去のシングルですね。
勿論韓国版です。
色々な曲を聴いて勉強しようと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

アフスクの日本デビューシングル3種ですね。
来月10日にリリースイベントが抽選であるのですが
いつものシステムではなくエイベックス独自の物でした。

さて当落は如何に?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

アフスクのマフラータオル楽天Verですね。
いよいよ明日日本デビューなので、合わせて買ってみ
ました。

いつになるか分からないけどライブで使えるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2011

アリス

アリス
はい、今日の夕飯は銀座のアリスインワンダーランド
です。

ただの企画物レストランかと思いきや、店の雰囲気だ
けでなく料理も美味しかったですし、店員さんのサー
ビスも満足でした。

2人で10Kは少々お高いですが、デートコースには
オススメですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2011

銀座

銀座
はい、今日は銀座に買い物に来てます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

少女時代のDVD6枚セットですね。
いつもの通り韓国版です。
リージョン3なのは何とかなるとしても、字幕がハン
グルか英語なのは想定外でした。

日本版が品切れ状態が続いているので仕方ないにして
も、ハングルか英語を勉強しないといけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2011

あーあ…

あーあ…
やっちまったな…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 09, 2011

焼き肉〜

焼き肉〜
はい、久しぶりに焼き肉です。

憂さ晴らしってやつですか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2011

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

BIGBANGのライブDVD2種ですね。
国内では品切れが続いていたりそもそも発売自体が
無かったりしていますが、韓国版なら安く容易に入手
出来ます。

ただ、リージョン3なので要変換ですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

恒例のKーPOPのCDですね。
いつも通り韓国版です。

BIGBANGの妹分で、音楽性に秀でたグループな
ので聴き応えがありそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2011

夕飯

夕飯
はい、地元に帰って来て夕飯です。

1日中外だったので、夕飯はゆっくりと1人ファミレス
です。

今日は地元のお祭りでしたが、今は雷が鳴っていると
言う…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FCイベント終了

FCイベント終了
はい、KARAのFCイベント終了しました。

2時間みっちりの内容でした。
満足度は高かったですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、近所のす〇家にて昼食です。

ここでも並ぶと言う…

食べ終わってグッズ列に並ぼうとしたら、外売り終了
とか。

仕方がないので16時の開場待ちしてます。

それにしてもKARAヲタ多いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶり

久しぶり
はい、今日は横浜アリーナまでKARAのFCライブ
に来ています。

案内が悪くて最初グッズ列に並んでしまいましたが、
無事にチケット引き換えが終わりました。
因みにチケットが無いとグッズは買えません。

開演までまだ時間があるので、グッズは後回しにして
先に昼食にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

とうとう買ってしまいました。
今まではPM670で我慢していたのが、学校でレジ
ュメのコピーが頻繁に必要になると言う理由を付けて
の購入です。

これから出かけるので、セットアップは明日以降ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2011

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

お約束のKーPOPのDVDとシングル3種ですね。
DVDはBIGBANGの去年のライブDVDで、シ
ングルの方は今度日本デビューするSeacretの
初回版です。
こちらにはイベントの握手券が付いているのですが
東京開催の日はKARAのFCイベントがあるので
行くなら大阪ですかね。

会場は森ノ宮ピロティホールだとか…
何かヲタ時代と似たような事をやろうとしている気が
しますが、気のせいでしょうかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

久しぶりのシガー50本とパイプポーチですね。

先日禁煙外来には失敗しましたが、少しでも節煙しよ
うと、外=パイプ、家=シガーに切り換えてみようか
と思いました。

とりあえずテスト的な意味もあるので、上手く行くか
は分かりませんが試してみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

学校で使うペンケースとノートですね。
文房具好きとしては普通の物を使う訳にはいかないの
で仕入れました。

まぁノートの方は使いやすいので半年分を一気に買っ
たんですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

これから動画の編集でもしてみようと思い立って仕入
れました。
と言っても複雑な事は出来ないのでようつべの動画を
落としてDVDを作る程度ですけどね。

今日は疲れたので放置プレイで明日にでもインストー
ルして見ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »