« June 2011 | Main | August 2011 »

July 30, 2011

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
はい、今日の夕飯はしゃぶしゃぶに来ています。

久しぶりで美味しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

アディダスのウォーターモックシリーズの新作が出て
いたので仕入れました。

このシリーズは3足目ですが、地下足袋のようなダイ
レクト感と排水性が好きですね。

早速明日からでも履こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

定期券と言えば定期入れと言う事で買いました。
革製品でお気に入りのポーターです。

表面はブラックなのに裏はオレンジと言うデザインも
良いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2011

お知らせ

はい、ここでお知らせです。

半年ほど就職活動して来ましたが、未だに決まらず
今回職業訓練学校に通う事になりました。

今までやった事が無い分野に挑戦する為ですが、半年
ほど週5日間川崎の学校に通います。
流石に車では通えないので何年かぶりに電車通学です。

何処まで頑張れるかわかりませんが、やれるだけやって
みます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

またKーPOPネタですが、昨年韓国で行われたハロ
ーで言う所のハロコンのような物です。

様々なアーティストが出演するので、初心者としては
助かりますね。
この中で好きなアーティストを探そうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2011

今日の届け物その3

今日の届け物その3
はい、今日の届け物その3です。

今の時期に欠かせないパナマ帽ですね。
うちにはパナマ帽は2つあるのですが、きっちりとし
た格好に合う形なので、カジュアルに合うように仕入
れました。

比較的お手軽価格だったので、これから活躍してもら
おうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

相変わらずのKーPOPのCDですね。
今回はBIGBANGを主に仕入れました。
初の男性アーティストですが、評判が良いので楽しみ
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

XOOM用のクレードルとシリコンジャケットとHD
MIケーブルですね。

ケーブルはネタとして、クレードルとシリコンジャケ
ットは必需品なので、これでやっと使用準備が整った
感じです。

あとは使用者のスキル次第ですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

XOOM用の保護ケースとマイクロSDですね。
XOOMで音楽や動画ファイルを扱うのかはまだ決め
ていませんが、一応適応最大容量の32GBを買って
おきました。

ケースの色に特に理由は有りませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

昨日の獲物用保護フィルムですね。
残りのアクセサリーは週明けには届くので、ぼちぼち
弄って行こうと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 22, 2011

今日の獲物

今日の獲物
はい、またオモチャが増えたようです。

本当は回線を切ろうと思ってお店に行ったのに物欲と
は怖いものですね。

EMの方を切ろうかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2011

夕飯

夕飯
はい、地元に戻って来て夕飯です。

約12時間ぶりの食事ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、昼公演組を見送って近所で休んでます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、またご馳走になっています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2011

現着その2

現着その2
はい、モンハンフェスタに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今年2回目?の冷やし中華です。

名古屋は暑いので美味しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、現着しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

またK−POPで、今回はT−ARAです。
これから日本デビューなので相変わらずの韓国版で
歌詞カードは何がなんだかわかりませんが、音楽は
共通言語と言う事で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2011

プレゼント

プレゼント
はい、この間RZの娘から貰いました。

普段プレゼントを貰いなれていないので妙に嬉しかったり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2011

深夜のスタバ

深夜のスタバ
はい、やさぐれていますw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2011

山ちゃん

山ちゃん
はい、久しぶりに来ました。

新大久保店ですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

ワインディングマシーンですね。
今まで使っていた物が壊れてしまったので買い換え
です。

しかも壊れたのは一番最近に買った物なので残念です。
まぁそれだけが他社製で、その他はエスプリマ製なの
で個体差と言うよりはメーカーの信頼性ですかね。

とりあえずは一安心ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »