« May 2011 | Main | July 2011 »

June 30, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。
サーキュレーターですね。
これでエアコンの設定温度を28度にして節電をする
予定です。
今日の日中に試してみましたが、サーキュレーターが
あると全然違いますね。
しかも充電式なので真夏の停電にも対応できます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

Karaのニューシングルですね。
初回版が3種類あって抽選でシングルイベントに参加
出来ると言う、どこかで聞いたような内容でしたが
案の定P4YOUの応募券が入っていました(笑)

しかもこっちの方が悪どいのはFC会員限定で抽選にか
けると言う事ですね。

ちょっと売れているとこう言うやり方をするから、嫌
な世の中ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

KーPOPの韓国版アルバム各種ですね。
流石に歌詞カードがハングルか英語なので訳がわかり
ませんが、全て国内未発売なのである程度聴き答えが
ありますかね。

最近ずっとKーPOP漬けですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2011

夕飯

夕飯
夕飯
はい、今日は地元の友人と待ち合わせて夕飯を食べて
来ました。

この時世ですから不景気な話しばかりでしたが、たま
に会って話すと良い気晴らしになりますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2011

買い物

買い物
はい、今日は買い物に新宿に来ています。

と言っても運転手と荷物持ちですけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

最近の個人的KーPOPブームに乗って今更ながら
少女時代のPV集を買ってみました。

オール韓国語バージョンなので何がなんだかわかりま
せんがビジュアルメインで楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2011

傷が…

傷が…
はい、今日は某T海大病院にて耳の抜糸をして来ました。

結構傷跡が残っているので、もうお婿さんに行けない
身体になってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2011

西へ

西へ
はい、今日は久しぶりに西に向かっています。

高速に乗るのも久しぶりなので新鮮な感じですね。
正直面倒な部分もありますがアフターフォローは大事
なので頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

無線ルーターですね。
光回線にしてからモデム&スイッチングハブでやって
来ましたが何かと不便が多いので機器を集約して更に
パワーアップを図ると言った所ですね。

昼食を済ませてから設置にかかります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2011

初体験

はい、今日は某T海大病院にて人生初手術をして来ま
した。

内容は耳たぶの膿(粉りゅう)の摘出で、1時間位で
4つの塊を摘出しました。
日帰り手術ですから小さな手術でしたが、何しろ初体験
なもので、緊張しましたね。

今現在は麻酔が切れて痛みが出て来ている状態ですが
風呂に入ったり飲酒は出来ないので早目に就寝する事
にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2011

夕飯

夕飯
はい、横浜での用事を終えて地元で車購入組と合流し
て夕飯です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜食

夜食
はい、RZからのアフター

まったりと今年初冷やし中華です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »