« April 2011 | Main | June 2011 »

May 27, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

オークリーのZeroですね。
数年前に生産終了になったモデルですが、売っている
のを見つけたので、つい買ってしまいました。

数年前のモデルとは言え、今見ても斬新なデザインな
ので使う時が楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戻って来ました。

戻って来ました。
はい、修理に出したサブマリーナが戻って来ました。

12日に出して予定通り26日に発送してくれたよう
です。
すっかり調子が戻ったらしく、秒単位でズレはありま
せんでした。
この2週間定位置に無くて寂しかったですが、これで
元通りですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

自転車用のレインウェアですね。
ジャージのデザインが分かるように透明なので安い
雨合羽のようですが、ちゃんと自転車のフォームに合
わせるように裁断されています。

流石にもう雨の中を練習に行くようなストイックさは
ありませんが、これで突然の雨に対応出来ますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

オークリーのサングラスケースですね。
最近の製品にはケースが付属する事が多いのですが
(その分値段も上がっていますが)以前に買ったMフ
レームには付属していないので購入しました。

オークリーのサングラスには必ずマイクロバッグと言
う布袋が付属していて、それに入れて保管すれば良い
のですが、やはりハードケースの方が安心感が違うの
で何らかんだで買ってしまいます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 20, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

今年に入ってから毎月買っている自転車雑誌ですね。
だいぶ陽気も良くなってきましたし、シーズンインな
訳ですが、身体は全く出来ていません。
短い距離から始める感じですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2011

久しぶりの

久しぶりの
はい、久しぶりの届け物です。

オークリーのレーダーパスですね。
カラーリングは最近お気に入りのライブストロングです。
自転車用となりますが、ランニングにも使用可ですね。

まぁいい加減何本目のオークリーだか忘れましたw

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 12, 2011

O.H

O.H
はい、今日はサブマリーナの修理に丸の内の日ロレま
で来ました。

見積りをしてもらった結果、購入後3年未満と言う事
で無料で調整してもらう事になりました。
O.Hと違って外装の研磨等はありませんが4〜5万
は覚悟していたので助かりましたね。

2週間程かかるらしいので戻って来るのを楽しみに待
つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

夏物のサイクルジャージでビブショーツ2セットですね。
今回はスバルチームがなかったので両方ともライブス
トロングにしてみました。
今回も中国の広州から国際EMSで届いたのですが
発送メールから1.5日で届きました。
何処かの何とか急便とは大違いですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »