« March 2011 | Main | May 2011 »

April 29, 2011

O.H?

O.H?
はい、画像ではわかり辛いかと思いますが電波時計が
6時を表示しているのに右側のシーマスターは合って
いるのにサブマリーナの方は12分進んでいます。

同じタイミングで合わせて5日後の結果ですから、サ
ブマリーナの方は完全にO.Hの時期が来たようです。

クロノグラフが滅茶苦茶高いのは知っていますが、3
針のデイト表示付きのO.H代は一体いくらになるの
でしょうか?
しかも手持ち唯一のコンビモデルなのでその辺りも気
になります。

とにかく金の無いタイミングなので日ロレに持って行
くのは後日になると思いますが、時計が狂っているの
は気持ち悪いので、なるべく早く持ち込みたいと思い
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2011

あげ忘れ

あげ忘れ
はい、そう言えば秋冬物のサイクルジャージを上げて
いませんでしたね。

今更ですがこの2着です。
左はライブストロングで、自転車を選ばずに着れるの
が良いですね。
何気にお気に入りです。

右はスバルチームのレプリカです。
国産車ならスバルが好きですし、自転車メーカーのロ
ゴが無いので手持ちの何に乗っても大丈夫です。

といいながらそろそろ夏物を仕入れないといけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

買い忘れていた自転車雑誌2冊と髭そりです。
うちは基本的に発毛が遅いので週1回シェーバーをす
れば大丈夫なのですが、これから面接などで小綺麗に
する必要があるので仕入れました。

まぁ面接まで辿り着ければの話ですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2011

夕飯

夕飯
はい、某ジョ〇フルにて夕飯です。

貴重な西の味ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、某邸にて朝食です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2011

春の肉祭

春の肉祭
はい、スタートです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

某着

某着
はい、宴が始まりました。

泊まらせて貰うお礼に東京土産ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

シガー100本とドライシガー100本にシガー用ラ
イターとパイプ用フィルターです。
禁煙外来に行った当日に到着するんですから間が悪い
ですよね。

まぁ最初の1週間は吸いながらでOKなので、20日
までがっちり吸いたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2011

青封筒

青封筒
はい、今月の青封筒が到着しました。

まぁ今となっては開封する必要も無い訳ですが、解約
手続きを忘れた以上仕方がないですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、久しぶりに届け物です。

KARAのPV集ですね。
最近映像を見かける事が多くなって来たので興味本意
で買ってみました。

さて、どう感じるのでしょうか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »