« 今日の届け物 | Main | 今日の届け物 »

February 11, 2011

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

パイプセット一式ですね。
節煙対策としてシガレットは既に止めていて、今はシ
ガーだけなのですが、ちょっと寂しいので、パイプも
始めてみました。

入門用の手が出しやすいセットもあるのですが、どう
せ後から買い直すなら最初から好きな物をと思って一
点ずつ選んで仕入れました。
早速今夜一服してみましたが、なかなか上手く吸えま
せんでしたね。
これには少々の勉強と経験が必要なようです。

|

« 今日の届け物 | Main | 今日の届け物 »

Comments

またひとつ男爵アイテムが…

Posted by: みず | February 11, 2011 at 23:34

〉みずさん
正に男爵アイテムですが、外には持って行かないので、見ることは無いかと…

Posted by: イマジン | February 12, 2011 at 19:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/50842144

Listed below are links to weblogs that reference 今日の届け物:

« 今日の届け物 | Main | 今日の届け物 »