« November 2010 | Main | January 2011 »

December 19, 2010

夕飯

夕飯
はい、東広島に戻って来て夕飯です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、15時過ぎまでガッチリ寝ていつものサイ〇リ
アにて昼食です。

17時までには出発しなければ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2010

下半期ヲフ

下半期ヲフ
はい、宴スタートです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2010

上手くいかない

はい、久方ぶりの更新となりますね。

只今引っ越し準備を誠意実施中な訳ですが、なかなか
上手く行きませんね。
大体10畳程の荷物を6畳に収めようとしている事自体
無理がある計画です。
とは言え1週間後には引越し屋さんが荷物を取りに来
てしまうので、無理とも言えず取りあえず暫定と言う事
で荷造りしています。

この引っ越し準備やら退職手続きやらで最近ストレス
が溜まりまくりなので週末の下半期ヲフが楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2010

名古屋の朝食

名古屋の朝食
はい、宿を出て名駅近くのカフェで朝食を取ってます。

今日の名古屋も風が強くて肌寒いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2010

仕事辞めます

はい、タイトル通り仕事を辞めます。

1番の理由は神奈川に帰る可能性が無くなったと言う部分です。
今月から現場応援が始まった等の新たな動きもあった訳ですが
数か月前からこの先ずっと広島勤務との内示があり、会社側と
何度か話し合いの機会を持って、仕事を続けて行ける条件を
模索していた訳ですが、結局譲歩を引き出せずに退職と言う選
択をする事になりました。

今の不景気な時期に無職になるというのは正直賢い選択とは
言えないと思いますが、今月で41才になると言う年齢的な部分
と、実家の両親も70をとうに過ぎて、残り短い時間をなるべく
一緒に過ごしたいと言う希望もあり、あえて厳しい道を選ぶ結果
になりました。
今後は神奈川への引っ越しから求職活動へと先の見えない時
期を暫く過ごす事になると思いますが、不屈の精神で頑張って
行こうと思います。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »