« 今日の届け物その2 | Main | 今日の届け物 »

October 07, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

ニコンのD90ボディですね。
今までがD40Xで入門機でしたので、中級機にステ
ップアップしました。
因みにレンズは以前買ったタムロンを付けています。
D90はずっと価格動向を見ていましたが、D7000
の登場により手頃な値段に落ちて来たので購入しました。

大して腕も無いくせに中級機とは烏滸がましいですが
ここは趣味の世界と言う事で勘弁して下さいw
でも、ボディを買うついでにバッテリーグリップを買
ってみたらかなりの重量になってしまいましたね。
これ以上重くなるとフットワークに影響が出るので
これ以上のステップアップは無いと思います。

しかし新しい(正確には中古ですが)カメラを買うと
新しいレンズも欲しくなりますね。
ご安心下さい、明日届く予定ですw

こうやって泥沼にはまっていくのかな?…

|

« 今日の届け物その2 | Main | 今日の届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/49676142

Listed below are links to weblogs that reference 今日の届け物:

« 今日の届け物その2 | Main | 今日の届け物 »