« August 2010 | Main | October 2010 »

September 30, 2010

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

シガーが100本ですね。
今回初めて試すホンジュラス産シガーですが、明日か
らシガーも値上げになるのでまとめて買ってみました。

まだ以前のストックがあるので手を付けるのは暫く先
になりますが今からどんな味になるのか楽しみですね。

因みにシガレットの方も2カートン買い溜めしておき
ました。
これを機にシガレットの方は減らしたいのですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

カジュアルにも使えるリーガルの靴ですね。
この間購入したアディダスの革靴は今一つ足に合わな
かったらしく、靴擦れが起きたのでちゃんとした靴を
買おうと思って仕入れました。
軽く足を入れてみましたが、良い履き心地でしたね。
今までカジュアルで履く靴は安い物を履き潰すように
買っていましたが、これからはちゃんとした靴を履い
て行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

これからの時期に合うツィードのハンティングですね。
いつも贔屓にしているイギリスのメーカー製なのでサ
イズもぴったりでした。

ちょうどこれで手持ちの帽子が10個になってしまっ
たのもあって、帽子の購入は暫くお休みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

ファイロファックスのシステム手帳とリフィール(2
011年用)ですね。
クロスのレッドステッチは日本限定仕様なので、これ
にしてみました。
こちらは以前届いたモレスキンと違ってオンタイム用
の手帳にするつもりです。
少々気が早いですが、これで来年の手帳は全て揃いま
した。
あとはデジタルとアナログを駆使して如何に上手くス
ケジュール管理をするかですね。
頑張ってみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2010

頑張りましたその2

頑張りましたその2
はい、今日の届け物です。

オメガのシーマスタープロ300コーアクシャルですね。
こう続けて時計を買うとは思いませんでしたが、1品
物で出物があったので速攻ポチってしまいました。
実際現物を見ると、確かに当たりの1品で費用対効果
は抜群でしたね。

ロレックスに関してはもう10年は買わないと決めま
したが、オメガに関してはあと1本位欲しい所ですね。
15年前に購入したスピードマスターを持っています
が、その当時と比べて品質が格段に上がっているので
惹かれるものがあります。
今夜もWebを巡回して出物のチェックをしますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の獲物

昨日の獲物
はい、昨日は結局某アウトレットモールに行って来ま
した。

色々あって買おうか迷った結果、この靴だけ買って来
ました。
色違いでグレーも持っているのですが、プライベート
で靴下履くのを嫌う私なのでこの靴はちょうど良いん
ですよね。
値段も当初よりだいぶ安くなったので良い収穫でした。

今日は特に用事も無いので散歩にでも行きましょうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2010

ドライブ

ドライブ
はい、今日は天気が良かったので洗車してその足で
ドライブしてます。

ところが岡山辺りで小雨に降られると言うオチが付き
ました。
でも楽しいのでまだまだ走りますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

右側のワインディングマシンですね。
早速青サブを入れて回転しております。
この裏側にも2台あって、今は6台体制で回転してます。
となると右側に空いている1本分が気になる所ですが
ご安心下さい。
すぐに埋まる予定です。

ただ、右側の下の収納スペース3本は当分埋まる予定
は無いですね。
基本的にクォーツか手巻きを入れるのでしょうが、両
方とも買う予定がありませんから。

まぁでもこれでゼンマイ切れで使えなくなることも無
いので安心できます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2010

頑張りました

頑張りました
はい、今日の届け物です。

ロレックスの青サブYGコンビモデルです。
今回は今までの届け物の中でかなり頑張りました。
今後狙っているロレックスはあと1モデルですが、こ
ちらは1桁違うので50歳までには手に入れたいと言
う感じですね。

とりあえず40歳台で購入するロレックスはこれで最
後です。

今回は本当に無理し過ぎました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

モンブランのジェネレーションとモレスキンのスケジ
ュール帳(2011年用)です。
モンブランのボールペンはスターウォーカーシリーズ
を持っているのですが、これはコレクションボックス
行きになってしまったので、今回は普段使い用に購入
しました。
モンブランにしては値段も手頃なので良いのですが
やはり他のシリーズと比べると軽薄感はありますね。
まぁ、そう言う目的で買ったので全然問題はありませ
んが。

そしてモレスキンの方はスケジュール帳な訳ですが
今まで使ってきたクオバディスからの乗り換えです。
来年は仕事とプライベート用でスケジュール帳を分け
ようと画策しているので、こちらはプライベート用に
使おうと思っています。

サイズ的に普段持ち歩いているバッグにぴったりなの
で、少し早いですが、早速持ち歩こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

カ〇リーメイト60個ですね。
うちの朝食です。
値段的にはもっと安く上がる商品もあるのですが、味
と腹の満たされ具合を比較してこちらの商品にしました。
これくらいは近所の店で買えますが、送料が無料で
寮まで持って来てくれるので通販はやめられませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

転送

転送
はい、今月も青封筒が転送されて来ました。

チケットの方は自分で使う分は今一な感じでしたが
再転送する分は地方としては納得行かない感じでした
が、絶対的に見ればアリかな?と言った所です。

まぁ、チケ運なんてそんな物ですよねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

カジュアルで履けるスニーカーですね。
今まで使っていた靴がかなりの年数が経ってくたびれ
て来たので新調しました。
安い靴ではありますが、大事に使って行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

秋に向けて長袖のドレスシャツを3枚ですね。
白以外は自分で今まであまり選らばなかった柄を購入
しました。
秋はファッションの部分で色々とやる事が出来るので
良いですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 15, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

まだ一応買ってます。
早速PCに取り込みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2010

朝食

朝食
はい、足柄SAにて風呂の後吉〇家そばの朝食です。

これからマッタリして名古屋へ向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2010

ヲフスタート

ヲフスタート
はい、今夜は飲みますよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

圧巻

はい、先程イベントが終了しました。

アルバムイベントと言うことで、アルバムの曲をフル
で全曲&プラスアルファで2時間弱の間最前列で真奈
の歌を堪能して来ました。

終了後の握手会でものんびりと伝えたい事を届けられ
たので、頑張って広島から来た甲斐がありましたね。

これからヲフ会場の新宿へ移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

はい、無事に渋谷に着きました。

会場写真はNGらしいので画はありませんが、無事に
着いてます。
朝7時半から移動を始めて40分前に現着とは上手く
行った物ですね。
サクッと楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、刈谷SAまで来て休憩中です。

残り300キロ強で4時間ですから、概ね予定通りで
すね。
さて、これから東名に入って運転しづらくなるので
これからは我慢の時間です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東へ

東へ
はい、今日は朝早く起きて東へ向かっています。

目的地は渋谷ですが、とりあえず車の目的地は新宿と
なっています。
16時頃に新宿に着く予定で動いているのでまだ先は
長いですね。

何しろまだ山陽道の龍野西SAですから…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

クロスのタウンゼントコレクションですね。
私の中でクロスは実用主義のメーカーで、実際現場で
も使っているのですが、今回初めてコレクションとし
て購入しました。

現物を見るとやはり現場使いの雰囲気を出しています
が、旧筆記体のクロスの文字や、スターリングシルバ
ーのボディがコレクションを物語っていますね。

早速コレクションボックスに収まりましたが、銀なの
で、変色しない程度に使って行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2010

転送

転送
はい、今月の青封筒が転送されて来ました。

ハローの方は事前情報通り先行はなかったので特に
する事は無しです。
あと今回はMーlineの会報も来ましたが、こちら
も申し込める公演はなかったので、そのまましまわれ
ました。

予想外の展開としては今週末の真奈のアルバムイベに
当選したので、土曜日に渋谷に行く事が決定しました。
移動手段含め諸々はこれから考えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2010

週末の届け物その2

週末の届け物その2
はい、週末の届け物その2です。

アディダスのボトルホルダー付きウエストバッグとソ
ックスですね。
もちろん週末の散歩用に仕入れた訳ですが、生憎今日
の夕方に届いたのと、疲れでずっと寝ていたので、今
週末に登場の機会は無く来週末からの投入になります。

頑張れダイエットですねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

週末の届け物その1

週末の届け物その1
はい、週末の届け物その1です。

ロディアのNo11とライフのリフィール2種ですね。

ロディアのほうはクオバディスのカバー付きも含まれ
ています。
何かと重宝するロディアですから、まとめ買いですね。

リフィールのほうはシステム手帳用ですが、こちらも
重宝するのでまとめ買いです。
と言っても紙製品ですから金額は知れてますけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2010

夜食

夜食
はい、某蟹江近くのサ〇ゼにて某氏とお茶してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗車終了

洗車終了
はい、今日はちょっと東へ旅立つので朝から洗車をし
ました。

結構やっつけでしたが、まぁ見れるようになったので
気分良く走ってこようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

ティファニーのボールペンとライフのリフィールですね。
筆記用具とすると一般ブランドのティファニーは邪道
っぽいような気がしますが、造形の美しさに引かれて
購入しました。
そしてリフィールの方は珍しく国産品です。
文具はやはり欧米が歴史があるので、つい輸入品に流
れてしまいますが、このライフのリフィールは出来が
良いので仕方がありませんね。
先日購入したブルガリのシステム手帳に入れて使おう
と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

何か久しぶりにCDを買った気がします。
最近はiTunesでDLする機会が多いですからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2010

今日の届け物その4

今日の届け物その4
はい、今日の届け物その4です。

テクノスのクロノグラフですね。
デザイン的に某社の高級時計にそっくりですが、値段
は100分の1位です。
要するにただのネタ時計な訳ですが、一応某社の時計
は2本持っているので、それもアリかなと思っています。

まぁ少しでも知ってる人が見れば一瞬でバレるんです
けどねw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日の届け物その3

今日の届け物その3
はい、今日の届け物その3です。

時計用の工具一式ですね。
今まで持っていなかったのが不思議な感じがしますが
これでブレスの調整や電池交換がうちで出きるように
なりました。
流石に高級時計を自分でバラそうとは思いませんが
そうでない物は自分で作業していこうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

ブルガリのシステム手帳ですね。
この商品は巷であまり見たことが無いので、見つけた
途端に衝動的にポチってしまいました。
ミニサイズの6穴なのですが、うちにはリフィールが
無いので、そちらは別のお店で発注済みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

ボーラーハットですね。
本当ならもっと早くに購入していたはずですが、サイ
ズがなかった為に仕入れを待っていた物です。
これがあれば大抵のフォーマルに対応出来るので、う
ちの帽子購入もこれで1段落と言った所です。
イギリス製なので縦に隙間が出来てしまうのは仕方が
ないですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

余計な出費

余計な出費
はい、今日は帰宅後に突然PCの画面が映らなくなる
と言うトラブルに見舞われました。

原因を突き止めてみると、どうやらグラボが逝ってし
まったらしく、即行で電気屋に走りました。
今回も使いなれたASUSのグラボにしましたが、最
近のは中級グレードでもメモリを1GBも積んでるん
ですね。

軽くショックを受けながらも早速取り付けてみたら
無事に画面が復活しました。

前のが何故壊れたのかは不明ですが、ヒートシンクだ
けで冷やすタイプだったので、熱にやられたんですかね。

まぁとにかく余計な出費をしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »