« July 2010 | Main | September 2010 »

August 31, 2010

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

アロマオイルですね。
香りはいつも通りユーカリラディアータです。
個人的に1番落ち着く香りなので、就寝前等に使って
います。
ストレス解消の1つにもなりますし、うちには必要な
アイテムですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

上の小さい物はホンジュラス産のシガーで、国内入荷
千本の内の2本です。
まぁ限定と言う言葉にやられて購入した訳ですが、い
つも通りにヒュミドールで暫く寝かせてから吸う事に
なりますね。

そして下の紙巻タバコはアメリカ産の無添加メンソー
ルタバコです。
基本的には身体に害を与えるタバコですが、無添加と
はどんな物かなと思い購入してみました。
上手く行けば10月の値上げに対応出来るかなとも思
っています。
さて、どんな味がするのか楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2010

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

オメガのコンステレーションですね。
自身のブランド時計で初のクォーツキャリパーで、し
かも白い文字盤も初めてだったりします。

現物を見ると極薄のボディにダブルイーグル程物々し
くないデザインが相まって、服装を選ばない時計ですね。

手持ちの時計同様大切に使って行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

アロマ用のデフューザーが壊れたので買い換えました。
以前の物はアロマオイルを直接気化させる物でしたが
今回の物はオイルを水と混ぜて(オイルと水は混ざり
ませんが)超音波で芳香させる構造です。
ですから作動中は香りのついた水蒸気が出てくるので
動いてる感が分かって良いですね。
連続運転の他に間欠運転で自動停止モードもあるので
就寝時にも使えそうです。
とりあえずはアロマを楽しみながら読書でもしますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2010

土曜日の朝

土曜日の朝
はい、土曜日の朝ですね。

今日は元々1日がかりの用事があったのですが、急遽
キャンセルになったので、あっという間に暇になって
しまいました。

こんな時は外で散歩でもと考えましたが、この暑さで
は熱中症になりかねないので夕方までお預けですね。
家事も昨日の内に済ませてあるので本当に時間をもて
余しそうです。
とりあえずは一服して今日の予定を考える事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

体組成計と歩数計とPCリンク用キーです。
元々部屋には体重計がなかったのでダイエットを始め
るに当たって購入するつもりでいましたが、せっかく
ならPCとリンクした方が面白いので余計な物まで買
ってしまった感じですね。
ただ、継続させるには何らかの達成感を感じられるよ
うにしないと挫折しそうだったので、これはこれで有
りかなと思います。

ダイエットグラフはうちのメインブログに貼ってある
ので、何処からでも見れるのは便利ですね。

さぁ後は運動して痩せるだけです。
それが一番難しいですけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2010

週末の届け物

週末の届け物
はい、週末の届け物です。

電動歯ブラシ用の替えブラシですね。
先日歯医者から歯周病が進んでいる旨を指摘されたの
で、本格的にオーラルケアをしようと思って購入しま
した。
ケアは継続する事が大事なので、ダイエット共々頑張
って続けようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2010

帰路

帰路
はい、山陽道福石PAにて仮眠明けです。

大阪を出発して暫くは我慢して走っていましたが、ど
うにも眠くて危険な感じがしたので定時出勤を諦めて
仮眠を取りました。
おかげでだいぶスッキリしましたが、まだ道中は長い
ので、のんびり帰ろうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜食

夜食
はい、牧の原SAまで来ました。

夕飯を食べていないので軽く腹ごしらえです。
一体何時ごろ帰れるやら…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2010

現着w

現着w
現着w
はい、1回目組を見送って2号とお茶してます。

絵画館の駐車場探しに時間がかかりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、愛鷹PAまで来ました。

どうにも眠くて休憩をとっています。
これからも安全運転で行きますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、浜名湖SAで合流して朝食です。

今日も1日が長そうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2010

デザート

デザート
はい、今日は解放日につきデザートまで行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はい、名古屋に移動して夕飯です。

生がめちゃめちゃ旨いんですけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、昼食が終わってから更に東に来ています。

今は新名神の甲南PAにて一息ついてます。
四日市から渋滞しているのでヤニ補給ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宴の後

宴の後
はい、昼食が終わりました。

結構お腹一杯です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食会場

昼食会場
はい、今日の昼食会場です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間調整

はい、到着予定時間がだいぶ早くなりそうなので淡河
PAにて予定外の休憩をとっています。
駐車場の問題もあるし、あまり早く着きたく無いんで
すよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、今日は東に向かっています。

まずはいつもの瀬戸PAにて休憩中です。
大阪でちょっとリッチな昼食をとる予定ですが、メニ
ューがどんな物になるのか楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2010

余計な出費

はい、今日は仕事帰りにディーラーに寄ってドリンク
ホルダーを直して来ました。

先日から出が悪くなって、とうとう押しても出て来な
くなってしまった分の修理です。
どうやらAssyでの交換しか方法がなかったらしく
10kも取られてしまいました。
まぁ新型は今迄の物と若干デザインが違うので、調子
の良い助手席側も合わせて交換してくれたので良しと
しますか。

でも、考えてみるとBMWに乗るようになってから修
理する機会が増えたような気がします。
それも今回のようなどうでも良い部品の交換が多いで
すね。
基本的な部分は金と手間をかけて作っているのがわか
るだけに、どうでも良い部分も何とかして欲しかった
です。

維持費が高いのは外車の宿命なのでしょうか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

アミノバイタルですね。
最近疲れを引きずる事が増えて来たのでドーピングを
しようと思い購入しました。
若い頃スポーツをしている時に使っていたのを思い出
してポチった訳です。

毎日使う訳ではありませんが、疲れが出た時に効果的
に使用して行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2010

そろそろ

はい、そろそろダイエットを本格的に始めようと思います。

1~2ヶ月前に人生最重量である90kgを記録して、その
後食事量を減らす事で85kgまで戻して現在に至ってい
ますが、これ以上は適度な運動を絡めて行かないと難し
そうですね。

少し前までは11月を目標に置いていましたが、6期バス
ツアーに行かないようにしたのでもう少し期間を取って
半年を目標に15kg程度を目標にしようと思います。
まず手始めに今夜は1時間程度の散歩をして来ました。
運動強度よりも継続する事が難しいでしょうから、焦らず
気楽に続けて行けたらなと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2010

今日の届け物その4

今日の届け物その4
今日の届け物その4
はい、今日の届け物その4です。

前記事のリングを通すスターリングシルバーのネック
レスチェーンですね。
私の首に合わせて50センチの長さにしました。
実際にリングに通してみると中々のハマリ具合なので
大成功です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その3

今日の届け物その3
はい、今日の届け物その3です。

ブルガリのBーZERO1リングWGです。
先日の安倍さん誕生日ライブのグッズの商品がアレだ
ったので自分で作ろうと思い購入しました。
比較するのも何ですが、やはり本物は違いますね。

リングとしてはギリギリ私の薬指サイズですが、ネッ
クレスとして活躍してもらおうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

ベスト2枚ですね。
もうベストは結構持っていますが、ウールの物は無か
ったので、冬場用の先行購入です。
サイズと品物を見て行くとシーズンに入ってしまうと
あまり選べなくなるので保険ですね。

因みに今週末の大阪には着て行けませんのでw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

ボクサーブリーフ6枚ですね。
以前も同じものを購入したのですが、履き心地が良か
ったので気に入ってしまい追加購入です。
コレを履くと元には戻れないので、計12枚体制にな
って洗濯できない時でもOKですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の届け物

昨日の届け物
はい、昨日の届け物です。

SEIKO5のダイバーズウォッチですね。
ワインディングマシンが1つ余ったのと、カジュアル
時に使おうと思って購入しました。
見た目は先日購入したGMTマスターとにていますが
質感からして全然違います。

まぁ手軽に使えて20気圧防水ですから、仕事用には
手持ちのSEIKO5よりも合っているかもしれませんね。
重宝させて貰おうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電池切れ

はい、帰って来て風呂に入ってマッタリしています。

明日(今日)は出来れば8時頃起きて届け物の再配達
手続きを済ませて、11時にはミッションに挑戦しなけれ
ばなりません。
果たして起きれるのでしょうか・・・

自分でも謎です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

折り返し

はい、帰路についています。

半分の行程を1時間半で来たので、帰宅予定は4時で
すね。
この時間の山陽道は車も少なく快適に走れます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2010

デザート

デザート
はい、何か物足りないのでデザートも行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、少々移動してガ〇トにてヲフです。

暑さにやられてだいぶ眠くなって来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベ終了

イベ終了
はい、5期イベ@大阪が昼夜終了しました。

暑さでだいぶ体力を吸われたので、早くヲフでエネル
ギーを補充したいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、何故か上本町に移動していつものサ〇ゼにて
昼食です。

一番乗りでみっつぃグリルを頼んでやりましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、もう着きました。

必死過ぎますよねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東へ

東へ
はい、今日は東へ向かっています。

まずは定番の瀬戸PAにてトイレ休憩です。
きっと中国道に入ったら渋滞している事でしょう。
頑張って走ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2010

今日の届け物その2

今日の届け物その2
はい、今日の届け物その2です。

S.Tデュポンのクラシック2スネークです。
このペンは外観の美しさ以外にもリフィールを替える
事によってボールペンとペンシルを使い分ける事が出
来る楽しみがありますね。
国内入荷数が少ない希少品ですので、家で大事にして
行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の届け物その1

今日の届け物その1
はい、今日の届け物その1です。

モンブランのマイスターシュテュック クラシック シ
ョパンとボトルインクですね。
購入してからパッケージのデザインが変わる等のトラ
ブルがありましたが、無事に手に入れる事が出来ました。

スターウォーカーシリーズとは造りが違うので文字を
書く楽しみがまた増えました。
間違いなく一生物なので大事に使います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰省中の届け物

帰省中の届け物
はい、帰省中の届け物です。

2本用のワインディングマシンですね。
自動巻きの時計が3本に増えたので購入しました。
このワインディングマシンは下部に3本収納出来るよ
うになっているので、手巻きの物はそちらに入れてあ
ります。

こうなるとワインディングマシンが1本分余るので
何かを買おうと考えてみましたが、そんな資金は無い
ので、暫くはこの体制で行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2010

最後の休憩

はい、広島県に入って最後の休憩です。

深夜の山陽道としてはあり得ない交通量の多さで、ス
トレスが溜まりまくっています。
到着は5時半過ぎになる感じですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山陽道

はい、大阪市内での渋滞を越えてやっと山陽道に入り
ました。

雨脚は一層激しくなって来ていますが、ゆっくり走る
趣味は無いので、この先も安全に攻めて行こうと思い
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2010

刈谷

刈谷
はい、刈谷SAまで来ました。

ここまで約300キロで4時間半ですから、随分混み
ましたね。
ここからは渋滞は無いようなので、時間を取り返した
い所ですが、台風に向かって走っているのであまり期
待は出来ないですかね。

まぁ安全運転で行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戻ります

はい、短い帰省を終えて広島へ戻ります。

まずは渋滞で由比PAにたどり着くまでに2時間かか
りました。
まだ渋滞ポイントは残っているので先が思いやられます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2010

ヲフ二次会

ヲフ二次会
はい、某下井草に移動して二次会ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
ヲフ
はい、新宿に移動してヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、今日は渋谷に来ています。

とりあえず名誉と残念2号と合流したので、開演まで
マッタリします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2010

昨日の買い物

昨日の買い物
はい、昨日買って来た物です。

GMTマスターⅡ黒ベゼルRef16710ですね。
いずれは買おうと画策していた所に良い出物があった
ので買ってしまいました。
正直な所GMT機能を使う予定はありませんが、まぁ
見た目重視と言う事で…

ついでの話ですが、先日届いたSPカードの枠が一瞬
にして半分以下になりました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2010

デザート

デザート
はい、大解放日につきデザートまで行きますよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、某下井草に移動してヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

待ち

待ち
はい、夜公演組を見送って元水色氏とマッタリしてい
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着その2

現着その2
はい、現場推しに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、迷いもせずに着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、某下井草まで来て軽くお茶してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当たったっぽい

当たったっぽい
はい、どうやら当たったっぽいです。

FC通販で5k以上お買い上げの方に当たる誕生月メ
ンバーのサイン&当選者の名前入りトレカサイズ写真
ミニアルバムです。
しかもみっつぃとか。

山梨ツアーの詳細が発表されたタイミングですから悩
ましい所ですね。

って言うか、絶対に当たる人なんていないと思ってい
たので意外でしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お父さん

お父さん
はい、家に戻って来て一夜があけました。

まずは朝から溜まっていたFC通販の箱を開梱してみ
たら全部でDVDが18本も出て来ました。
これだけあると良く買ったなと思いますね。

で、表記のお父さんはSBの「しゃべるお父さんスピ
ーカー」です。
もらったは良い物の邪魔なので、誰か欲しい方がいれ
ば差し上げます。
私に直接会える方限定ですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2010

帰省

帰省
はい、今日は帰省しています。

朝出発して昼過ぎでやっと大津まで来ました。
ナビの到着予想は20時頃ですが、果たしてその通り
になるのでしょうか。
まぁ、昼間移動をしている段階で時間より安全を優先
しているので、無事に到着出来れば良しとしましょう
かね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

電動歯ブラシですね。
今までも電動歯ブラシ愛用者なのですが、今使ってい
るのがいまいち調子が悪くなってきたので買い替えです。
先日歯医者に行っている時に歯周病を指摘されたので
ちょっと頑張って良い電動歯ブラシを買ってみました。

只今充電中なのですが、明日の朝には帰省するので
効果を感じるのはもう少し先になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

キャナのニューシングルですね。
約2年ぶり位のシングルと言う事で買ってしまいました。
DVDにMVも入っているので後で鑑賞しようと思い
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2010

留守中の届け物その4

留守中の届け物その4
はい、留守中の届け物その4です。

筆記用具のコレクションケースですね。
最近ではやっと良い筆記用具を買うことが出来るよう
になったので、その収納用に仕入れました。
20本収納出来るのでまだまだいっぱいにはなりませ
んが、全て埋まるように頑張って働いて筆記用具を購
入していこうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

留守中の届け物その3

留守中の届け物その3
はい、留守中の届け物その3です。

麻100%のジャケットですね。
夏場には必須アイテムですが、今まで持っていなかっ
たのでセールを利用して安く仕入れました。
今の体質だとこれを来て外に出たら一瞬で汗だくにな
ってダメになりそうですが、最悪来シーズンに着れれ
ば良いかなと思い購入しました。

出来れば秋前に1度位袖を通したいですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

留守中の届け物その2

留守中の届け物その2
はい、留守中の届け物その2です。

香水とアトマイザーですね。
今愛用している香水はプルーオムなのですが、少々違
った香りも楽しみたいと思いエクストリームを仕入れ
てみました。
まだ開封していないので好みの香りかどうかは謎です
が、その日の気分によって使い分けられたらなと思い
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

留守中の届け物その1

留守中の届け物その1
はい、留守中の届け物その1です。

アディダスのショートスリーブシャツ3点ですね。
既に手持ちは2点程ありますが、日々の運動で使う際
に毎日洗濯するのも大変なので仕入れました。
運動関係の仕入れはこれで揃ったので、あとは実行あ
るのみですね。

まぁ気張らずにやってみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路

はい、昨日参戦組の黄緑両氏を無事に送り届けて山陽
道も半分走り終えました。

今回は広島東京間を24時間で往復すると言う裏メニ
ューがあったのですが、昨夜の東名高速の混み具合で
残り100キロを残して失敗しました。
ただ、それでも24時間で1,500キロ弱は走破し
たので、東京広島間は日帰り圏内となりましたw

今回の参戦も私が無事に帰宅して完全に終了となるの
で、残りの行程もより一層気を引き締めて行こうと思
います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2010

おやつ

おやつ
はい、某残念のお土産です。

持ち込みですが…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日の夕飯

本日の夕飯
はい、今日の初めてのまともな食事です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、ミッションを終えてヲフです。

久しぶりにさ〇ら水産です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、由比PAまで来ました。

東名に乗ってからペースが上がりません。
何処かで昼食を食べたいのに、目処が付かないと無理
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思えば遠くに来たもんだ

思えば遠くに来たもんだ
はい、今日は朝から出発して、今は某県の某ミニスト
ップにいます。

これでもまだ今日の全行程の4分の1強と言う…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2010

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

ドラゴンハットのパナマ帽ですね。
パナマ帽は既に1つ持っているのですが、つばが広い
タイプでフォーマル向きなので今回はカジュアル向け
に買ってみました。

私は大汗かきなので夏物の帽子はすぐに痛んでしまう
ので、なるべく長持ちするように手入れをして使って
行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »