« 今日の届け物その5 | Main | 今日のシガーは »

May 12, 2010

今日届かなかった物

はい、今日は大量に届け物があった訳ですが、届かな
かった物もあります。

今日は真野さんのシングルと℃のシングルVの発売日
でしたね。
何故届かなかったかと言えば、注文していないからです。

去年の年末に現場ヲタ引退を宣言した訳ですが、その
際にしばらくは在宅で活動して行くとしてありました。
その在宅活動ですが、活動のうちCD,DVDの購入は
今月から無くす方向で動く事にしました。

勿論財政難と言う理由ではなく、シングルを購入する
→発売イベに応募する→もし当たったら行くと言う連
鎖を断ち切るのも買わなくなる理由の1つです。

最近は現場が恋しくなる頻度も減って来ていますし
CD,DVDもこの1~2か月で購入したものは未開
封の頻度が上がっているので上手い具合に軟着陸
出来そうな予感がしています。

まだまだ気は抜けませんがヲタ卒に向けて1歩ずつ
進んで行くつもりです。

|

« 今日の届け物その5 | Main | 今日のシガーは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/48344076

Listed below are links to weblogs that reference 今日届かなかった物:

« 今日の届け物その5 | Main | 今日のシガーは »