« 無事到着 | Main | Z523使用感 »

March 07, 2010

現像

100306

はい、昨日行って来た名古屋オートトレンドの写真を
現像しました。

今回は調子に乗って265枚もシャッターを切ったの
で現像に結構時間がかかってしまいましたね。
大阪オートメッセの時のようにお気に入りは見つけら
れませんでしたが、敢えて選ぶならソフトバンクの眼
鏡っ娘が良かったかな~とw

いつものようにアルバムは右のフォトアルバムから
ご覧ください。

しかし、今回これだけシャッターを切ったのに自分的
に満足行く写真は1枚も無かったと言うのは悲しいで
すね。
被写体的にも今一つ感が残る所はありましたが全体
的にアンダー気味で(アルバムは補正をかけていま
す)スピードライトも使いこなせていなかった印象が残
ります。

機材的には自分の腕からすると十分な物なので、今
後はとにかく撮影に沢山出向いてスキルを上げて行
かないといけませんね。
その為にも対象を幅広く持って精進して行こうと思い
ます。

|

« 無事到着 | Main | Z523使用感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47747361

Listed below are links to weblogs that reference 現像:

« 無事到着 | Main | Z523使用感 »