« 朝から | Main | 届け物 »

February 21, 2010

大体終了

大体終了
はい、この週末に作業していたOSの移行作業が大体終
わりました。

結果的にスキャナーやWEBカメラが使え無くなって
しまいましたが(スキャナーは想定内)スカ等で活躍
する機会の多いWEBカメラ(マイクとしてね)は今
日新しい物を仕入れました。
互換性で少々問題はありましたが、概ね今回の作業は
順調でしたね。
ただ、フライトシミュレーターは今までが弄り過ぎて
いたので、完全に環境を戻すのは諦めましたが…

あとはXPから7になった事による操作の違いに慣れる
だけです。
使用感はXPより7の方が使い易そうなので、これも時
間の問題になりそうですけどね。

|

« 朝から | Main | 届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47629658

Listed below are links to weblogs that reference 大体終了:

« 朝から | Main | 届け物 »