« 大体終了 | Main | 今日の届け物 »

February 23, 2010

届け物

届け物
届け物
はい、今日の届け物です。

デスクトップPC用のメモリーとウィルス対策ソフト
ですね。
メモリーの方は今まで1GB×2で運用していたので
すが、今回Windows7になって64ビット版を購入した
のに合わせてせっかくなので2GB×2を追加して合
計で6GBにしてみました。
OSを買うときやWEBカメラを買う時に合わせて仕
入れようと思っていたのですが、うちのPCはDDR
2ー1066と言う微妙な規格で広島には在庫が無い
ようなので密林さんで仕入れた訳です。

実際に増強の効果が出るのはRAW現像やFSをして
いる時でしょうが、気分的に余裕があると言うのは良
い物ですね。

そしてウィルス対策ソフトの方は今まで使っていたバ
ージョンが7では動かなかった為に急遽仕入れるハメ
になった物です。
確か今まで使っていたノートンの更新があと100日
位は残っていたので微妙に痛い出費でしたね。
まぁ、お得パックと言うことで2本で1本分の価格だ
ったので、来期以降の更新にも使えるので良しとして
おきましょうかね。

|

« 大体終了 | Main | 今日の届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47646196

Listed below are links to weblogs that reference 届け物:

« 大体終了 | Main | 今日の届け物 »